B’s 動画レコーダー 5 ダウンロード版のアップデートでファイルが消えてしまった問題

このQ&Aのポイント
  • B’s 動画レコーダー 5 ダウンロード版をアップデートすると、以前のファイルが消えてしまう問題が発生しました。
  • アップデート後、ファイルがどこに保存されているかわからなくなりました。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

B’s 動画レコーダー 5 ダウンロード版

B’s 動画レコーダー 5 ダウンロード版をアップデートすると今までのでファイルは消えてしまいました。どこへ行ったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

ドキュメント ライブラリのB's 動画レコーダーに ファイル管理はあります、自分で指定された時は、 他人は知る手段は無い、ソフトウエアにて、過去 のファイルを取り戻せます。

na1ka2ta3
質問者

お礼

ちょつと解りにくい解答ですね有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• ahoabe
回答No.1

どこへ行ったのでしょうか? て天国に行ったのでは。 駄目元でシステム復元したら戻るかも。 B’s 動画レコーダー 5 ダウンロード版 をダウンロードした日以前にシステム復元してみては。 間違ってもダウンロードした日以後は駄目だよ。 仮に1月15日にダウンロードしたとしたら10日とか5日とかに復元。 戻ったらフォルダーを作ってそこにファイルを移動してから再度動画レコーダー 5をダウンロ-ドしてから移動したファイルを移したら。

na1ka2ta3
質問者

お礼

早速の解答有難う御座います。復元するとファイル戻ってきました。