• ベストアンサー

B’s Recorder GOLD19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 B’s Recorder GOLD19 ▼お困りごとの詳細、エラーなど B’s Recorder GOLD19に付属のソフト(Bʼs 動画レコーダー /B's DVDビデオ 4など) これらのシリアルは、どのようにして確認するのでしょうか? ”お持ちの製品一覧”には、B’s Recorder GOLD19しか出てこないので、上記の付属ソフトのシリアルがわかりません、どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.4

回答の文面はソ-スネクストかの文面です。 俺の場合はB’s Recorder GOLD17からB’s Recorder GOLD19にアップグレードした物です。 アップグレードしてGOLD17のBʼs 動画レコーダー6を動画レコーダー9にアップグレードが成らずメ-ルしたらお買い上げ時のメ-ルに動画レコーダー9のシリアル番号が有るので登録して下さいと返信有りメ-ルにはシリアル番号が無いので問い合わせにメ-ルをコピーして送信したらシリアル番号゛再発行されて動画レコーダー9がインストール出来た。 その時に一緒にデジカメム-ビ-のシリアル番号が無いので聞いたらシリアル番号がない製品となりますの回答でした。 デジカメム-ビ-はアップデ-トやアップグレードの出来ないGOLD19のサ-ビス付録のソフトと思います。 GOLD17に DVDビデオ 4が付属なのでシリアル番号はそのまま有ります。 GOLD19のDVDビデオ 4もサ-ビス付録なのでシリアル番号は無くデスクトップのGOLD19のスタ-トパネルのアプを選ぶからDVDビデオ 4をクリックするとDVDビデオ 4が立ち上がる。

okjunjunjun
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。

Powered by GRATICA
okjunjunjun
質問者

補足

サポートから返事がありました。 やはり、先方の不具合の様です。 シリアルナンバーがメールで提供されました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

■B's デジカメムービー について 本製品につきましては、シリアル番号がない製品となります。 そのため、「お持ちの製品一覧(旧:マイページ)」への表示はされない製品となります。 インストール方法については、「B's 動画レコーダー 9」と同様に、 「B`s Recorder GOLD19」のセットアップランチャーから、インストールが可能でございます。 3.「B's 動画レコーダー9」のユーザー登録 お手数をおかけいたしますが、「B's 動画レコーダー9」シリアル番号が別途発行されているかと存じますので 「B’s Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス」を ご購入いただいた際に送信している、ご注文メール内をご確認いただけますでしょうか。 【ユーザー登録方法】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590/kw/

okjunjunjun
質問者

補足

ご意見を聞いて思いました。 多分、自分の場合、バージョン18(GOLDではない)からバージョン19(GOLD)にしたため、本来提供されるであろう、付属ソフトのシリアルが、GOLDでないバージョンからのアップデートだったため、提供されなかった気がします。 これは、メーカーからの返事がないとどうにもならない気がしてきました。

回答No.2
okjunjunjun
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。

Powered by GRATICA
okjunjunjun
質問者

補足

お持ちの製品一覧に、B's Recorder GOLD以外の付属のソフトが表示されないので付属のソフトのシリアルが調べられないのです。

回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか? 以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか? http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? お問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

okjunjunjun
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。

Powered by GRATICA
okjunjunjun
質問者

補足

インストールは、ちゃんと出来ています。 付属のソフトのシリアルの調べ方がわからないのです。

関連するQ&A

  • B's Recorder GOLD15 同梱ソフト

    B's Recorder GOLD15 同梱ソフト Bʼs 動画レコーダー4ですが、シリアル番号の入力(登録)を求められますが、B's Recorder GOLD15 のシリアル番号では駄目なのでしょうか?  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD17

    B’s Recorder GOLD16を起動する前に、ソースネクストのマイページを見ていたら B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版があったので購入しました。 インストールをしてシリアル番号を入力しようと起動すると、B’s Recorder GOLD16からアップグレードの画面が出てきて そちらも購入しました。 しかし 考えてみると 先に B’s Recorder GOLD16 を起動していれば 16から17へのアップグレードが出来たはずですよね。 最初に購入した B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版 の金額を返金願えませんか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder GOLD13 について

    新しいWindows10にB's Recorder GOLD13を入れなおそうと思い、インストールして、シリアルナンバーを入れたところ、「すでに登録されています」と出るので登録製品の削除をしたいのですが、マイページには「登録された製品はありません」と出て削除出来ません。 なので新しいパソコンの方にインストールした物がどうやっても使用出来ません。 どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD18について

    B’s Recorder GOLD18に含まれているB's動画レコーダー 8は 容量圧縮機能付きのプロ版と同じでしょうかそれともプロ版の機能無し版でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダーVer9.0

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・購入製品 (B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン) ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ===ご記入ください=== 上記製品を購入しマイページより製品をダウンロードしインストールした。 B's Recorder GOLDは正常にインストールできた。 付属製品の動画レコーダーVer9.0が、入っていなかったのでサポートに連絡 したら「付属製品のバージョンアップについては別途のシリアル番号より ユーザー登録していただき、そちらからダウンロードとインストールを 行っていただく必要がございます。」との返事あり。 付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない・・・どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD17」ダウンロー

    B’s Recorder GOLD17」を購入しダウンロード中、古いB’s をアンインソール中にセットアップEXEがストップしダウンロードできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder Gold18

    B's Recorder Gold18ダウンロード版でデーターDVDを作成したいですが、データーサイズが大きいので、自動ディスク分割を利用したいのですが、Helpのマニュアルを読んでも「自動ディスク分割」の項目が無い。 やり方を教えていただきたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、B's Recorder Gold18は9月28日Sourcenextに製品登録したばかりで、まだ初めての使用です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's DVDビデオ4のシリアル番号

    ▼ご利用の製品 ・購入製品 Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細 B’s Recorder GOLD18 ダウンロード版を昨年11月に購入しました。 本年3月に、「B’s Recorder GOLD」 自動バージョンアップ・サービスの更新手続きをしました。 その後、今まで使っていなかったB's DVDビデオ4を使おうとしましたが、アイコンをクリックすると、ユーザー登録画面が出ます。 B’s Recorder GOLD18 のユーザー登録済み製品一覧に記載されているB's DVDビデオ4のシリアル番号を入力しても、間違っていると表示されます。 試しにB’s Recorder GOLD18ダウンロード版のシリアル番号を入力しても同じです。 B’s Recorder GOLD19のシリアル番号を入力しても同じです。 どのシリアル番号を入力すれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’sRecorder GOLD18に含まれるもの

    B's動画レコーダー 8はB’s Recorder GOLD18に含まれていますか? 今日までセール中で安いので含まれているようならGOLDを買おうかと思います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder 16 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など) B's Recorder 16 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど) 利用台数解除をクリックしても解除できません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう