• ベストアンサー

B’s Recorder GOLD19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 B’s Recorder GOLD19 ▼お困りごとの詳細、エラーなど B’s Recorder GOLD19に付属のソフト(Bʼs 動画レコーダー /B's DVDビデオ 4など) これらのシリアルは、どのようにして確認するのでしょうか? ”お持ちの製品一覧”には、B’s Recorder GOLD19しか出てこないので、上記の付属ソフトのシリアルがわかりません、どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.4

回答の文面はソ-スネクストかの文面です。 俺の場合はB’s Recorder GOLD17からB’s Recorder GOLD19にアップグレードした物です。 アップグレードしてGOLD17のBʼs 動画レコーダー6を動画レコーダー9にアップグレードが成らずメ-ルしたらお買い上げ時のメ-ルに動画レコーダー9のシリアル番号が有るので登録して下さいと返信有りメ-ルにはシリアル番号が無いので問い合わせにメ-ルをコピーして送信したらシリアル番号゛再発行されて動画レコーダー9がインストール出来た。 その時に一緒にデジカメム-ビ-のシリアル番号が無いので聞いたらシリアル番号がない製品となりますの回答でした。 デジカメム-ビ-はアップデ-トやアップグレードの出来ないGOLD19のサ-ビス付録のソフトと思います。 GOLD17に DVDビデオ 4が付属なのでシリアル番号はそのまま有ります。 GOLD19のDVDビデオ 4もサ-ビス付録なのでシリアル番号は無くデスクトップのGOLD19のスタ-トパネルのアプを選ぶからDVDビデオ 4をクリックするとDVDビデオ 4が立ち上がる。

okjunjunjun
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。

Powered by GRATICA
okjunjunjun
質問者

補足

サポートから返事がありました。 やはり、先方の不具合の様です。 シリアルナンバーがメールで提供されました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• furamanko
回答No.3

■B's デジカメムービー について 本製品につきましては、シリアル番号がない製品となります。 そのため、「お持ちの製品一覧(旧:マイページ)」への表示はされない製品となります。 インストール方法については、「B's 動画レコーダー 9」と同様に、 「B`s Recorder GOLD19」のセットアップランチャーから、インストールが可能でございます。 3.「B's 動画レコーダー9」のユーザー登録 お手数をおかけいたしますが、「B's 動画レコーダー9」シリアル番号が別途発行されているかと存じますので 「B’s Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス」を ご購入いただいた際に送信している、ご注文メール内をご確認いただけますでしょうか。 【ユーザー登録方法】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2590/kw/

okjunjunjun
質問者

補足

ご意見を聞いて思いました。 多分、自分の場合、バージョン18(GOLDではない)からバージョン19(GOLD)にしたため、本来提供されるであろう、付属ソフトのシリアルが、GOLDでないバージョンからのアップデートだったため、提供されなかった気がします。 これは、メーカーからの返事がないとどうにもならない気がしてきました。

回答No.2
okjunjunjun
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。