B’s Recorder GOLD17の購入方法と返金の可否

このQ&Aのポイント
  • B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版をソースネクストのマイページから購入しましたが、先にB’s Recorder GOLD16を起動していたらアップグレードが可能だったかもしれません。
  • B’s Recorder GOLD16からのアップグレードも購入し、その後にB’s Recorder GOLD17も購入しましたが、金額を返金してもらえるかどうかを問いたいです。
  • B’s Recorder GOLD17を購入し、アップグレードの画面が出てきたことに気づきました。もし先にB’s Recorder GOLD16を起動していたら、アップグレードができたかもしれません。返金してもらえるかお願いしたいです。
回答を見る
  • 締切済み

B’s Recorder GOLD17

B’s Recorder GOLD16を起動する前に、ソースネクストのマイページを見ていたら B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版があったので購入しました。 インストールをしてシリアル番号を入力しようと起動すると、B’s Recorder GOLD16からアップグレードの画面が出てきて そちらも購入しました。 しかし 考えてみると 先に B’s Recorder GOLD16 を起動していれば 16から17へのアップグレードが出来たはずですよね。 最初に購入した B’s Recorder GOLD17 ダウンロード版 の金額を返金願えませんか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/#L1 …と言う事のようです。 キャンセル等の可能な期間、インストール前であることなどの条件があるようですので、お早めに対応や問い合わせをされることをおすすめします。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2356/7632)
回答No.1

こちら OKWAVE はソースネクスト株式会社殿のサポートではなく、一般の人が相互に回答する一種の互助活動の場です。 お尋ねの内容は、ソースネクスト株式会社殿のサポートに直接連絡する必要があると思います。 ソースネクストのマイページからサポートへの連絡が可能です。

関連するQ&A

  • B's Recorder GOLD13 について

    新しいWindows10にB's Recorder GOLD13を入れなおそうと思い、インストールして、シリアルナンバーを入れたところ、「すでに登録されています」と出るので登録製品の削除をしたいのですが、マイページには「登録された製品はありません」と出て削除出来ません。 なので新しいパソコンの方にインストールした物がどうやっても使用出来ません。 どうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD19

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 B’s Recorder GOLD19 ▼お困りごとの詳細、エラーなど B’s Recorder GOLD19に付属のソフト(Bʼs 動画レコーダー /B's DVDビデオ 4など) これらのシリアルは、どのようにして確認するのでしょうか? ”お持ちの製品一覧”には、B’s Recorder GOLD19しか出てこないので、上記の付属ソフトのシリアルがわかりません、どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD18について

    B’s Recorder GOLD18に含まれているB's動画レコーダー 8は 容量圧縮機能付きのプロ版と同じでしょうかそれともプロ版の機能無し版でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder GOLD15 同梱ソフト

    B's Recorder GOLD15 同梱ソフト Bʼs 動画レコーダー4ですが、シリアル番号の入力(登録)を求められますが、B's Recorder GOLD15 のシリアル番号では駄目なのでしょうか?  ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s Recorder GOLD17」ダウンロー

    B’s Recorder GOLD17」を購入しダウンロード中、古いB’s をアンインソール中にセットアップEXEがストップしダウンロードできません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder Gold18

    B's Recorder Gold18ダウンロード版でデーターDVDを作成したいですが、データーサイズが大きいので、自動ディスク分割を利用したいのですが、Helpのマニュアルを読んでも「自動ディスク分割」の項目が無い。 やり方を教えていただきたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、B's Recorder Gold18は9月28日Sourcenextに製品登録したばかりで、まだ初めての使用です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's DVDビデオ4のシリアル番号

    ▼ご利用の製品 ・購入製品 Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など ▼パソコンのOS Windows11 ▼お困りごとの詳細 B’s Recorder GOLD18 ダウンロード版を昨年11月に購入しました。 本年3月に、「B’s Recorder GOLD」 自動バージョンアップ・サービスの更新手続きをしました。 その後、今まで使っていなかったB's DVDビデオ4を使おうとしましたが、アイコンをクリックすると、ユーザー登録画面が出ます。 B’s Recorder GOLD18 のユーザー登録済み製品一覧に記載されているB's DVDビデオ4のシリアル番号を入力しても、間違っていると表示されます。 試しにB’s Recorder GOLD18ダウンロード版のシリアル番号を入力しても同じです。 B’s Recorder GOLD19のシリアル番号を入力しても同じです。 どのシリアル番号を入力すれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's動画レコーダーVer9.0

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・購入製品 (B's Recorder GOLD10-18 to GOLD19 バージョンアップサービス(バリュープラン) ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど ===ご記入ください=== 上記製品を購入しマイページより製品をダウンロードしインストールした。 B's Recorder GOLDは正常にインストールできた。 付属製品の動画レコーダーVer9.0が、入っていなかったのでサポートに連絡 したら「付属製品のバージョンアップについては別途のシリアル番号より ユーザー登録していただき、そちらからダウンロードとインストールを 行っていただく必要がございます。」との返事あり。 付属製品のシリアル番号は購入時のメールに記載があるとの事だが、どこにも記載がない・・・どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's Recorder 18 ダウンロード版

    B's Recorder 18 ダウンロード版を購入し、動画データをDVDに焼く作業を始めたところ 「接続された対応ドライブはありません」と出て前に進めない。 心当たりがあるとすれば先月Windows10から11にアップグレードしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B's RECORDER 16 GOLD起動エラー

    B's RECORDER 16 GOLDを起動すると「現在、CD/DVDドライブ制御ドライバが使用できません・・・・」とエラーになる。対応策を教えてください。 ※再起動、再インストールしても状況は変わらない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう