B's動画レコーダー9(S)をインストールしたい件

このQ&Aのポイント
  • Win10/64ビット使用中。B's動画レコーダー9(S)をインストールすると8がインストールされてしまう。8をアンインストールしようとするとexeが見つからないため削除できない。対処法を教えてください。
  • B's動画レコーダー9(S)のインストール時に問題が発生。既にインストールされている8をアンインストールしようとするとexeが見つからないため削除できない。解決策を教えてください。
  • Win10/64ビット環境下でB's動画レコーダー9(S)をインストールしたいが、既にインストールされている8が削除できない。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

B's動画レコーダー9(S)

Win10/64ビット使用中です。 B's動画レコーダー9(S)をインストールすると8がインストールされていますと表示され、8をアンインストールしようとするとexeが見つからないため削除できないと出てしまいアンインストールできず、進めません。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

Windowsでアンインストールを支援するようなツールを使ってB's動画レコーダー8のアンインストールを試みるぐらいでしょうか… それでもダメならWin10自体を入れ直すぐらいしか思い浮かばないですね…

ggm76771
質問者

お礼

ありがとうございます。 Winの再インストールは避けたいので、アンインストールツールを試してみようと思います。アドバイスありがとうございました。

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10809/

ggm76771
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご教示いただいた内容を含め、FAQにある内容は試したのですが解決できませんでした。(涙)