B's 動画レコーダー 8のインストールができない

このQ&Aのポイント
  • B's 動画レコーダー 8をインストールしようとすると、すでにB's 動画レコーダー 7がインストールされていますとの表示がでて、OKをクリックしてもインストールは始まらないです。
  • B's 動画レコーダー 8をインストールする際に、すでにB's 動画レコーダー 7がインストールされているため、インストールができない問題が発生しています。
  • B's 動画レコーダー 8のインストールを試みると、既にB's 動画レコーダー 7がインストールされている旨のメッセージが表示され、インストールが開始されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

B's 動画レコーダー 8のインストールができない

B's 動画レコーダー 8をインストールしようとすると、   確認   すでに   B's 動画レコーダー 7   がインストールされています。 との表示がでて、OKをクリックしてもインストールは始まらないです。 対処方法ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

B's 動画レコーダー 7 を起動すると、バージョンアップしますか?のメッセージが出てインストールできます。 昨晩、同じことで悩みました。

edoshow
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。