B’s動画レコーダー8のインストールに関する問題

このQ&Aのポイント
  • B’s動画レコーダー8のインストールでエラーが発生し、Windowsが再起動する問題が発生しています。
  • B’s動画レコーダー8のアンインストールも失敗しており、ファイルが見つからないエラーが出力されています。
  • 再度インストールしようとしても、既にインストール済みというエラーメッセージが表示されます。RemoveLicBDRも実行しても解決しません。どのように対処すればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

B’s 動画レコーダー 8がインストールできない

①B’s 動画レコーダー 8をインストールしようとして、  「インストールする」をダブルクリックしましたが、  インストールの最後で、例外が発生し、突然、  Windowsが再起動してしまい、  インストールに失敗してしまいました。 ②次に、B’s 動画レコーダー 8をアンインストールしようと  した所、以下のメッセージが出力され、失敗します。  c:\ProgramFiles(x86)\InstallShieldInstallation  Information\{B87E58C0-D061-4626-B49D-52AAF85EC2AC}  \setup.exeが見つかりません。  名前を正しく入力したか確認してから、やり直して下さい。 ③再度、インストールしようとして、「インストールする」をダブルクリック  すると、「既にインストール済みです。」  と言われてしまいます。 ④Q&Aにあった「RemoveLicBDR」も実行して見ましたが、  結果は同じでした。 対処方法を教えて頂ければ、幸いです。 以上、宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

思い付くのはOS自体の再インストールとかでしょうか…