B'Sレコーダーコピーが出来ない

このQ&Aのポイント
  • B'Sレコーダー、DVDのコピーができない問題について
  • Windows7から16にアップデートしたが、コピーができない
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

B'Sレコーダーコピーが出来ない

B'Sレコーダー、DVDのコピーが出きません。Windows7、B'Sレコーダーは13でしたが、16にしてもだめでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

市販のDVDはコピーガードが されていますから、 普通のDVDコピーでは 駄目です。 大きな声では言えませんが そう言うコピーガードにも 対応したライティングソフトが あります。 パソコンショップの 店頭でも見かけた事あるから 店員さんに聞いてみれば?

回答No.2

コピーライトが掛かっているDVDは、コピー出来ませんよ。

• wormhole
回答No.1

そのDVDというのはDVD-Videoのことでしょうか? もし、そうなのでしたらできないのがふつうです。