キャプション作成方法|パソコンデータから簡単にキャプションを作成・印刷する手順

このQ&Aのポイント
  • パソコンデータからキャプションを作成・印刷する方法を紹介します。手順は簡単で、誰でも簡単にキャプションを作成することができます。
  • EPSON社製品を使用している場合、専用ソフトを利用することでより簡単にキャプションを作成・印刷することができます。
  • キャプション作成には、パソコンとプリンターが必要です。キャプションのデザインも自由にカスタマイズすることが可能です。
回答を見る
  • 締切済み

キャプション作成

パソコンデータからキャプションを作成・印刷する方法 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

「キャプション」という用語は 文脈によっていろいろな意味があります。 たとえば ・どんなパソコンのOSで ・どんなプリンター機種をお使いで ・どんなソフトウェアを使用して ・どんなデータを扱っている際の 「キャプション」なのか といった情報です。 質問者様の隣で操作過程をつぶさに見てきたわけではないので、 何を指して「キャプション」と呼んでいるか伝わってこないのです。 そこを補足いただいた方が良いでしょう。

megkaz
質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました。宛名用印刷ウイザードで対応できました。