• 締切済み

このままでは鬱になりそうで。。

elirbvldjnznの回答

回答No.1

友達と同じ会社に入社したのですか?会社で仲良くなったのですか? ひつようないけど男社会で学んだ、使う使われるの関係をおままごとみたいに真似して実践してるヒトがいます。  会わないと、被害がでるんですか?だとしたら目のとどくとこで動向をみはってなきゃ 会うと拒否反応がでるんですか?じゃ会わないようにしなきゃ 影から観察しなさい。 こういうことをかくと、 あなたの男社会でやってゆくための知識は、男社会でまなんだことをおままごとみたいに真似してるんですよね、等というヒトがでてきます。  彼女にそんなことをいうなんて、うちの会社で長くやってる人なのに…ほんとかよ ・・・・お前私の後から入社したでしょ?君が新人の頃・・・・その現場の担当は私。しばらく別の場所担当して戻ってきたら、誰かの担当したあと、やはり雰囲気が変 数回繰り返す。なにが担当したあと変なのか。 えらそうにされてもね バーゲンに付き合っていいことがあるならつきあうべきだし、いいことないんだったら付き合わないほうがいいです。 でもヒトによくしてあげようなんて、そんな人いないとおもいます。誘い出すからには、嫌がらせでストレス解消が目的で当然です。