• 締切済み

悪性リンパ腫?

2か月前ほど左耳介後が腫れ、痛みを伴いましたすぐに治ったのですが何度か痛みのない腫れが再発しています。今は両耳介後にしこりがあります また、甲状腺がやや腫れていて、鼠径部には縦に細長いしこりがありました 微熱も1か月続いています(36.8~37.2)平熱36.6 これ悪性リンパ腫とかですか?

noname#246328
noname#246328

みんなの回答

• aeromakki
回答No.3

3年前に腫瘍の存在を指摘されて経過観察扱いだったのに色々あって放置してしまっていたのを年末思い出し、丁度、痛みもあったので、検査に行ってきました。 財布が滅茶苦茶軽くなりましたが(二万円程)、痛みの原因は「検査放置してきたので、気がとがめたストレスでしょう」でした(^^; 異常なしですっきりしましたよ。 考え込むと私のようにストレス病になるので、早く病院へ行きましょう(^^)/

• chiychiy
回答No.2
  • rokutaro36
回答No.1

検査をしないと分からないご質問をされています。 医師の診察を受けてください。