• 締切済み

車庫(ガレージタイプ)設置費用

車庫(ガレージタイプ)を自分の私有地の駐車場に設置したいと考えています。工賃などを含めると総額いくら位が相場でしょうか? 車庫は主に雨風、特に雪を凌ぐ事を目的として購入を検討しています。 どなたか車庫を設置された方でご存知の方がいれば教えて下さい

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

こちらなんかが参考になるんじゃないでしょうか。 https://youtu.be/4QDsYblIdGs

saraew
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます

noname#251481
noname#251481
回答No.1

ガレージと一言で言っても選択肢が広すぎるので https://www.ex-shop.net/index.php?action=public_review_search_execute&cate_cd=wh&maker=inaba こういうところを探してご自身の希望に似たものを見てください もしくは近所の外構屋等に電話して見積もりだけ依頼したら良いと思います ただの見積もりならお金取るところは少ないですから