• 締切済み

ランニング

ランニングする方は 筋肉痛でも毎日走りますか? それとも回復を待って数日おきに 走りますか?

みんなの回答

回答No.1

私は運動部に所属しています。 筋肉痛‥ 辛いですよね! 顧問の先生いわくですが、走ることで筋肉量が増え、 体力がつく! らしいです‥ だから私は頑張って毎日走っています、死にそうですw 自分の体調管理をしっかりした上で、体を壊さないペースで 走ってみては? お正月明けは特に、体がなまっているので、注意ですよ! 無理をなさらずに。

starbig1
質問者

お礼

Milkfed525117さん、 回答ありがとうございました!