• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター (ブラザーHL-4570)のトナー交換)

ブラザーHL-4570のトナー交換後、印刷ができない場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • ブラザーHL-4570のトナーを交換した後、印刷できない場合の対処法についてお伝えします。
  • トナー交換後、ブラザーHL-4570で印刷を行おうとすると、トナー交換を要求するメッセージが表示される場合があります。その場合は以下の対処法を試してみてください。
  • ブラザーHL-4570のトナーを交換した後、PCからの印刷ができない場合、画面上でOKをクリックしてもトナー交換を要求される場合があります。この場合は以下の対処方法をお試しください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw このあたりのプリンタでしょうか? 「トナー交換」 (「トナーコウカン」) と表示されました。 トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか? https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010065_039 新しいトナーカートリッジを入れても、「トナー交換」(「トナーコウカン」)または「トナー寿命」(「トナージュミョウ」)の表示が消えません。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010210_005 と言うのはありますね。 どうしてもダメなら修理に出すって事になりますが 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01) と既に修理も出来ないので最悪はプリンタ自体の買い替えになるかも。 に書かれている手順通り交換はされているの

関連するQ&A

専門家に質問してみよう