- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-4570CDW トナー交換完了しない)
HL-4570CDWのトナーコウカン表示が消えない問題について
このQ&Aのポイント
- HL-4570CDWのトナーコウカン表示が交換後も消えない問題について解説します。
- トナーコウカン表示が消えない場合の解決法について詳しく説明します。
- ブラザー製品でトナーコウカン表示が解消されない場合の対処方法をご紹介します。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3749/5303)
回答No.2
>該当カートリッジを交換しました。 交換したトナーは https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/supply/index.aspx#laser02 に掲載されている、TN-390x または TN-395xのbrother純正品でしょうか? 非純正品や再充填品を使うと、プリンターの残量管理を欺くように動くので、交換されたことを検知できないことがあります。 次に、交換の手順は トナーカートリッジの交換 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl4570cdw_jp/ug/html/ug/4003.htm#XREF_72287 にそって、プリンターの電源をオンの状態で、 正しく交換さぎょをされましたか?
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.1
ありそうな解決策を2点、集めてみ、ました。ご確認ください。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010210_005 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=hl4570cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010065_039 https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?prod=hl4570cdw&c=jp&lang=ja&ftype3=10215