• ベストアンサー

鯖缶&カップ酒

鯖缶やイワシの缶詰をツマミにカップ酒を飲むハゲチビブサイク中年オッサンは生涯独身確定ですか? ・゜・(つД`)・゜・

noname#246403
noname#246403

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.3

うちの、おっさんも鯖缶をつまみに飲んだりしてます。カップ酒は飲まないけれども・・・(いつもでは、ないですが) 鯖缶・・・は独身関係ないと思います。

noname#246403
質問者

お礼

ざぶちゃん、あけおめ!⌒(ё)⌒ ありがとうございます!(*‘ω‘ *)

その他の回答 (2)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

青魚が健康的でいいですね。 でもそれとオッサン、独身には因果関係はありません。 あなたの思考だと、スルメ、さきいか、おしゃぶり昆布、からイ~カ、マヨイ~カ、ポテトチップス、醤油せんべい、マヨ入りちくわ、カレーうどん、味噌煮込み、ニンニクたっぷり味噌ラーメン、おでんでも独身でしょうね。

noname#246403
質問者

お礼

ごんごろごんさん、ご回答ありがとうございました! ( ̄▽ ̄;)

  • 46help
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.1

で 質問はなんなの 中年オッサンですがセフレ4人います 鯖缶大好きです 抱きたいって言うか言わないかだけですよ 使い捨てでしょ女なんて

noname#246403
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • 生涯独身が確定してしまう理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達が出来たこと無い中高年オッサンでは生涯独身確定してしまう理由は何でしょうか? (♯⌒∬⌒♯)qアタリマエ?

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • クリスマスイブ。

    さぁさぁ!クリスマスイブですよ!!! (^ω^)(・∀・)ノ(^溢^)(・∬・)ノ 私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんです! (・W・)ノシ メリクリ! 今夜クリスマスイブを迎えるに辺り今どんな準備をしていますか? ちなみに私は今夜食べる美味しそうなカップラーメンを探しにスーパーマーケットをあちこち廻ってます。珍しいカップラーメンあるかなぁ~~~~~(笑) イブなので特別に2個食いします! (´・ω・`)

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション

    女の子と付き合う為にはオシャレなファッションが非常に重要ですよね。 しかし私はハゲチビブサイクで何を着ても似合いません。ですから洋服を買いに行くというのは心底大嫌いなことです!洋服ショップを見るだけで心が凹みます。洋服に時間と金をかけるのは死ぬほど嫌い。 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション 生涯独身確定しましたね! 特別オシャレじゃないのに彼女がいるとか結婚しているという男性を目撃したことはありますか?無いですか?

  • かわいいJKと付き合いたいです!

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク劣悪容姿の社会ド底辺者、生涯独身確定の中年独身で、ただいるだけで女性に嫌われる社会不適合ニートおじさんです! こんちゃ!!!∬(^;皿;^)∬ コンビニの店員さんがかわいいJKだったよ!夏休みでバイトだと思うわ。 どうしたら付き合えるかな??? φ(.皿.)£

  • 今の私。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無、将来性皆無、生涯独身確定の超社会底辺オッサン。 上記を踏まえて、寂しさ孤独感に何をしても虚しい虚無感にさいなまれて発狂しそうになる精神状態は普通のことですか?

  • ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。

    ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。 ρ(・・、)ハア 彼女いない歴=年齢&生涯独身ほぼ確定。 ( ´△`)ハア 私は何か悪いことをしたのでしょうか? (`;ω;´)ブワッ 何のバチがあたったのでしょうか?

  • ひとりぼっちを乗り越えるエネルギーは。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですね! (/--)/(・溢・;)アラァー クリボッチを乗り越えたが今度は年末年始という壁がやってきます。 寂しいひとりぼっちの年末年始を乗り越えるエネルギーってどうやって蓄えるのですか? (~o~)