• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。

ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。 ρ(・・、)ハア 彼女いない歴=年齢&生涯独身ほぼ確定。 ( ´△`)ハア 私は何か悪いことをしたのでしょうか? (`;ω;´)ブワッ 何のバチがあたったのでしょうか?

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14754)
回答No.2

ハゲチビブサイク容姿 遺伝なのかな? 同じ条件でも恋愛も結婚もしてる人は居るだろうから、別の何かが 足りないか、コミュニケーション能力を身に着けてたら違った人生 有ったと思う。 同じようなコンプレックス有る子は若い時から色々な努力して結婚してるよ。 高校で結婚相手、決めてたもん。お見合いで若いのが売りって。

noname#244303
質問者

お礼

ざぶちゃん、こんばんは!(〃´ω`〃) チビは小学生の頃からで、さらに二十歳からハゲが進行、参っちゃう! ┐(´~`;)┌ まったく恋愛には縁が無いや。もうダメね。 ┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(*^.^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

ある程度収入あるor性格がまともならまだ希望があるじゃん 私はチビハゲブサイクに加えて「低学歴」「協調性皆無」「捻くれ者」「無能」が追加されてるので人生詰みです 来世に期待してます

noname#244303
質問者

お礼

同士よ!! (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 来世か。私も来世に期待かな。 ありがとうございます!(〃´ω`〃)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

こんにちは。 今まで行動を起こさなかったバチがあたったんですかね。 今までここに書き込む時間を外で行動する時間に充ててたら人生変わったかもしれないのに。

noname#244303
質問者

お礼

ぎぶみさん、今日もありがとうございます! ☆⌒(*^∇゜)v

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • ハゲチビブサイク容姿でも彼女出来る可能性

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来る可能性が高い都道府県は・・・・・・・・・・・・・・・ どこかしら? へ(;´£`)へ

  • ハゲチビブサイク容姿でも・・・

    ハゲチビブサイク容姿でも彼女は出来るという訳わからない人間がいます! 何故そう言えるのか?根拠は? 女性は男の容姿しか見てないんだよ?

  • スタンダードな人生ですか?

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達も出来たこと皆無です!女性はみな男性の容姿外見を超重要視しますから容姿外見が超劣悪な私は恋愛が不可能です。 ┐(-。-;)┌ 今の時代、生涯独身はスタンダードな生き方ですか?? (*・ω・)b

  • 容姿が悪く生涯独身が確実で人生が狂う人

    容姿が悪く生涯独身が確実になるという事実で人生が狂ってしまう人はいるのでしょうか? へ(´・ω・`)へ

  • 人生を諦めれば容姿を受容出来る

    【人生を諦めればハゲチビブサイクな容姿を受容出来る】 正論ですか? (;-;)

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • ハゲチビブサイク容姿でも

    ハァァ・・・(溜息) ハゲチビブサイク容姿でも彼女が欲しいとか結婚したいと思うことは身の程知らずなのでしょうか?

  • もうひとりのハゲチビブサイク男が。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生涯独身確定の悲惨な中年オッサンですけど。 ( ̄∬ ̄;)キモッ! 友人にもうひとりハゲチビブサイク男がいますが、彼女欲しいと呟いている。 私も恋愛経験皆無だからアドバイスのしようが無い。 彼とは仲良くするべきか、距離を置くべきか? 二者択一。( ; ゜Д゜)エエッ‼

  • ハゲチビブサイク容姿+アイドルファンとするならば、

    ハゲチビブサイク容姿+アイドルファンとするならば、彼女が出来る確率、結婚出来る確率、それぞれ何%くらいになるのでしょうか? 私は前者10%、後者3%くらいかなと見積もっています。 ハゲチビブサイクでアイドルファンになるとほとんどが一生彼女無し、一生独身になるという感じですね。