• ベストアンサー

ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。

ハゲチビブサイク容姿になってしまった人生。 ρ(・・、)ハア 彼女いない歴=年齢&生涯独身ほぼ確定。 ( ´△`)ハア 私は何か悪いことをしたのでしょうか? (`;ω;´)ブワッ 何のバチがあたったのでしょうか?

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

ハゲチビブサイク容姿 遺伝なのかな? 同じ条件でも恋愛も結婚もしてる人は居るだろうから、別の何かが 足りないか、コミュニケーション能力を身に着けてたら違った人生 有ったと思う。 同じようなコンプレックス有る子は若い時から色々な努力して結婚してるよ。 高校で結婚相手、決めてたもん。お見合いで若いのが売りって。

質問者

お礼

ざぶちゃん、こんばんは!(〃´ω`〃) チビは小学生の頃からで、さらに二十歳からハゲが進行、参っちゃう! ┐(´~`;)┌ まったく恋愛には縁が無いや。もうダメね。 ┐(´~`;)┌ ありがとうございます!(*^.^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

ある程度収入あるor性格がまともならまだ希望があるじゃん 私はチビハゲブサイクに加えて「低学歴」「協調性皆無」「捻くれ者」「無能」が追加されてるので人生詰みです 来世に期待してます

質問者

お礼

同士よ!! (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) 来世か。私も来世に期待かな。 ありがとうございます!(〃´ω`〃)

• givemi
回答No.1

こんにちは。 今まで行動を起こさなかったバチがあたったんですかね。 今までここに書き込む時間を外で行動する時間に充ててたら人生変わったかもしれないのに。

質問者

お礼

ぎぶみさん、今日もありがとうございます! ☆⌒(*^∇゜)v