• 締切済み

ハゲチビブサイク容姿+アイドルファンとするならば、

ハゲチビブサイク容姿+アイドルファンとするならば、彼女が出来る確率、結婚出来る確率、それぞれ何%くらいになるのでしょうか? 私は前者10%、後者3%くらいかなと見積もっています。 ハゲチビブサイクでアイドルファンになるとほとんどが一生彼女無し、一生独身になるという感じですね。

noname#157952

みんなの回答

noname#164517
回答No.5

>工夫したら だって事実ですもん。 まともな40代の男性はこんなことしませんし、出来ませんから。 40代と言えば社会的にも責任を負う立場ですから。 また家庭を持つ男性も多くこんなことする立場でもないですから。 何か間違ったこと言ってますか?

質問者

お礼

うむ、納得。 ( ̄~ ̄;) ありがとうございました! m(。_。)m

回答No.4

経済力しだいでしょう。 少なくとも、毎日平日の昼間からサイトに入り浸ってる40代の大の大人を相手にする女性は皆無でしょう。 ホリエモン曰く「金で恋愛は出来る」

質問者

お礼

毎回毎回同じ様な回答しか出来ないkimoindesuさんもちょっと工夫したら?? ^^; ありがとうございました。

noname#163698
noname#163698
回答No.3

どちらも100%です。 前彼(薄毛・メタボ・チビ)は言っていました。 「僕はいつでも結婚できます。困らないもん。 婿養子に入ればいいもん」 今彼は言っています。 「僕はいつでも結婚できます。新宿で日本国籍を欲しがっている外国人を斡旋していて…」

質問者

お礼

ヒャー怪し!!! 関わらないで!!! ((((;゜Д゜))) ありがとうございました。

回答No.2

>ハゲチビブサイク容姿+アイドルファン ↑ アイドルファンなんて、さっさと卒業する。 「ハゲ」や「ブサイク」を、進んで矯正する。 チビは直せないけど、チビでモテる人なんて、いくらでもいるでしょう。 >前者10%、後者3%くらいかなと見積もっています ↑ いいえ。 いい歳こいて「アイドルファン」+「ハゲチビブサイク容姿」なら、もっと下がるでしょう。 >「一生彼女無し」、「一生独身」 ↑ 誰のせいにも出来ないでしょう?。 「全て、自分のせい」ですから。 「彼女」や「奥さん」を、他人に「どうにか」して貰うつもりかね?。

質問者

お礼

私のまわりはやはり一生女性に縁の無いブサメンダサメンオッサンしかいないので他人にどうにかしてもらうことも不可能ですね。 超恋愛難民環境にいるため難しい。 そこにハゲチビブサイクというダメ押し! アイドルの可愛い女の子でも眺めてなきゃやってられん! ありがとうございました! (o^-^o)

• kyo-mogu
回答No.1

もう良いから。自分で自分を追い込んでいるの? 別にどうでもいいやって思わない?容姿のことだけど。  ただ、そこにこだわっている限り確立は非常に悪化する。むしろ、これが自分だ!と受け入れて居る人の方が、輝いて見える。 こんな自分だけどとか言い出したら女性は嫌がる。自分は自分として受け入れろ。 女性の気持ちを考えられる紳士であれば確立は高く成るから。  それと、原因を自覚しているのなら改善出来る部分を改善。無理なら自分の魅力を増やす。    しかし、女の子とつきあいたいなと思って居るときにはまずもてないな。何故だろう実体験あるから。で、どうでもいいやという感じでいた時には、女性にもてはしないけど高感度は上がったな。  趣味関係とかも押しつける感じではなく、面白い話しがあるよという感じの話だったし。  とにかく真面目に頑張れば。    アイドルファンは良いですが、なりふり構わない状態は高感度0ですね。

質問者

お礼

【高感度】……………× 【好感度】……………○ です。 こんな漢字も間違えてるとは…………… ((((゜д゜;))))ガクブルガクブル なりふり構わなければ確かに容姿もズンドコですよね。 ジ・エンドか。 (x_x;)