• ベストアンサー

TBSアナウンサー

TBS古谷有美アナウンサーについてですが、現在 産休・育児休暇中と伺っております。いつ結婚したかについて、可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ご自身のインスタで7月24日に結婚妊娠を 自筆で発表したようですが はっきりした結婚日は明記していないです。 したという文言から、その前に結婚していたと思われます。 8月から産休を取ってます。 12月26日に男児出産だそうで、おめでたいですね。 https://friday.kodansha.co.jp/article/126371 https://joseiana.com/archives/89 あけましておめでとうございます。

vewa
質問者

お礼

chiychiyさん、明けましておめでとうございます。 2021年もよろしくお願いします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 46help
回答No.1

020年7月24日、結婚と妊娠を発表と Wikipediaにでてますが

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。