• ベストアンサー

TBSアナウンサー(女子)

おはようございます。 さて、TBSの小林由未子アナウンサーですが、いつ婚約しましたか? いつの間にか、お子さんができたようです。あわせて、高畑百合子アナウンサーですが、お子さんができたのはいつごろになりますか? 私の知らないところで、2人の女子アナウンサーができたとは全然知りませんでした。2人ですが、復帰はいつ頃になりますか? ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 小林アナは昨年の2020年2月に結婚されてます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E7%94%B1%E6%9C%AA%E5%AD%90 高畑アナは >2019年2月19日、平昌パラリンピック・パラアイスホッケー日本代表の堀江航と結婚 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%95%91%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90 https://www.tbs.co.jp/anatsu/who/takahata.html まだ産休中ですね。 アナは目いっぱい産休を取る人もいますので まだ生まれたばかりですから。 TBSはラジオもあるので、そちらで復帰する可能性も あると思います。

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 2021年現在、2人(高畑アナと小林アナ)は産休中でよろしいですね。 参考にしたいと思います。 どうもありがとうございました。