• ベストアンサー

TBS 朝ズバッの?

先程、朝ズバッを見ていたのですが、「駅弁甲子園」とやらが、本日開催されるようです。その駅弁甲子園が行われる会場からレポートしていたTBSの女子アナウンサーと思う女性は誰でしょうか?朝ズバッのラストで再度、会場を呼び出す際、美馬アナウンサーが「山本さーん」と言っていました。TBSで検索しましたが、わからず、ひょっとするとフリーの方かも知れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

山元香里(やまもと かおり)さん フリーアナウンサー、セント・フォース所属 http://www.centforce.com/profile/t_profile/yamamoto.html

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。写真はえらく印象は違いますよね。TBSの秋元アナウンサーに似ているのかと思ってましたが、そうでもなく、また違った美人ですね。