- ベストアンサー
「OFFICEにサインして下さい」と出る
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>実はPCはヤフオクで購入したものでOffiice365です。 >最初の所有者が認証サインしたときのアカウントが不明なので入力できません。 その最初の所有者に譲渡手続きをしてもらってください。 今の状態だと、あなたはそのOfficeのライセンスを所有していない状態ですので。 後、もしそのOffice365がProfessional PlusやStandardだった場合にはそれらは単体で譲渡できないものなので諦めてください。
その他の回答 (2)
- wormhole
- ベストアンサー率28% (1626/5665)
回答No.2
指示取りにサインインすれば出ないようになります。
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1
こちらの「解消手順」の記事を参考に解決できないですか? (WordやExcelで「サインインする必要があります…」が出てきて消えない時の対処方法) https://tanweb.net/2020/05/20/32643/
質問者
お礼
ありがとうございます
補足
ありがとうございます。 実はPCはヤフオクで購入したものでOffiice365です。 最初の所有者が認証サインしたときのアカウントが不明なので入力できません。 新たにマイクロソフトアカウント作成しサインしても”問題あり”とはじかれます。