- 締切済み
9020cdwドラムカウンターのリセット方法
- 9020cdwドラムカウンターのリセット方法について困っている方へ
- 9020cdwドラムカウンターのリセット方法がわからない方への解説
- 9020cdwドラムカウンターのリセット方法をご紹介
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14281/27815)
関連するQ&A
- ドラムのカウンターリセットが出来ません
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【HL-2370DN 】 ■PCのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 有線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 ドラムのカウンターリセットをしたいのですが、マニュアル通りに 「OK」と「▲」を同時に押してから「OK」を押しているのですが、ドラムの表示が出てきません。他の人にも試してもらいましたが、表示されません。 故障でしょうか? 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ 5日くらい前、マニュアルの内容を試したり、ここで質問して返答を試してみました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドラムユニットのカウンターリセットを行ったが
■製品名を記入してください。 【MFC-L2730DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドラム交換後にドラムユニットのカウンターをリセットしたが、ドラム交換のメッセージが消えない。 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- HL-4570CDW ドラムエラー
大学の研究室で使用している製品 HL-4570CDW です。 いつもと同じように使用していたら突然「ドラムエラー」が表示され、マニュアルに従いコロナワイヤーの清掃を行い、取り付けたのですがエラーが消えませんでした。 そこで、新しいドラムを買い付属の「ドラムユニットの交換手順」に従いドラムの交換を行いました。 しかし、STEP4のドラムユニットのカウンターのリセットがうまくいきません。 +を押し → 「セイヒン ジョウホウ」 → までは行けたのですが「ショウモウヒン リセット」が出てきません よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドラムカウンターのリセットができない
■製品名を記入してください。 【 DCP-L2550DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 以下の手順でドラムカウンターをリセットしようとしているが、 ④[OK]ボタンを押して[ドラム]を選択します。でドラムの表示が されない。 ーーーーーーー以下ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①本製品の電源がオンになっていることを確認します。 電源がオフの場合は、電源ボタンを押してオンにします。 ②フロントカバーを閉じます。 ③[OK]ボタンと[▲]ボタンを同時に押します。 ④[OK]ボタンを押して[ドラム]を選択します。 [▲]を押します。 これでドラムカウンターのリセットは完了です。 】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 なし 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 なし 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドラムユニット交換時のカウンターリセット
■製品名を記入してください。 【 HL-L2375DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ドラムユニットのカウンターリセット方法がわかりません。 ブラザーさんの純正消耗品でドラムユニットを購入しました。交換までは上手くいったのですが、同封のマニュアルの6ページ「ドラムユニットのカウンターリセット方法」に従って、カウンターリセット方法を行いましたが、上手くいきません。お教えださい。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 MS-word 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ドラムユニットのカウンターリセット
Brother DCP-7065DNを使っていますが、カウンターリセットが出来ない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【MFC-9340CDW】ドラム交換後リセット不可
■製品名を記入してください。 【MFC-9340CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【BKドラム交換後本体のカウンターをリセットしようとしたところ、(メニューボタン) ⇒[全てのメニュー]⇒「製品情報」とすすんだところマニュアルに示された[消耗品リセット]ボタンがなく「消耗品情報」というボタンがあるこのボタンで「ドラム(BK) 77%」との情報は見られるがリセットの方法が分かりません。 なお、ファームウェアは main ver. T sub1 ver. 1.10 sub2 ver. K です】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10/11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドラム交換してドラムカウンターリセットできない
■製品名を記入してください。 【 HL-L3230CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 純正部品のドラムを交換してカウンタリセットをしようと「OK」と▲を同時に押してもドラムジュミョウが選択できない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドラムカウンターをリセットできない
■製品名を記入してください。 【HL-L3230CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 トナー交換後にドラムカウンターをリセットできない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 ウィンドウズ 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線ラン 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドラムユニットのカウンターリセットができない
■製品名を記入してください。 【 HL-L3230cdw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ドラム交換したerrorと表示される。ドラムユニットのリセットをしようと、本体の[OK]ボタンと[▲]ボタンを同時に押すが、「ドラム 」と表示されない。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 不明 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー