HL-4570CDWのドラムエラーと交換手順の問題

このQ&Aのポイント
  • HL-4570CDWで突然表示された「ドラムエラー」の解決方法がわかりません。マニュアルに従いコロナワイヤーの清掃を行いましたが、エラーが解消されません。
  • 新しいドラムを購入し、付属の「ドラムユニットの交換手順」に従って交換しましたが、カウンターのリセット方法がわかりません。+ボタンから「セイヒン ジョウホウ」までは進めますが、リセットのオプションが表示されません。
  • ブラザー製品のHL-4570CDWで表示される「ドラムエラー」の解決方法と交換手順の問題についてお知りですか?コロナワイヤーの清掃やドラムユニットの交換を試しましたが、エラーが解消されずリセットできません。お助けください。
回答を見る
  • 締切済み

HL-4570CDW ドラムエラー

大学の研究室で使用している製品 HL-4570CDW です。 いつもと同じように使用していたら突然「ドラムエラー」が表示され、マニュアルに従いコロナワイヤーの清掃を行い、取り付けたのですがエラーが消えませんでした。 そこで、新しいドラムを買い付属の「ドラムユニットの交換手順」に従いドラムの交換を行いました。 しかし、STEP4のドラムユニットのカウンターのリセットがうまくいきません。 +を押し → 「セイヒン ジョウホウ」 → までは行けたのですが「ショウモウヒン リセット」が出てきません よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010355_019 ↑メーカーサイトのよくある質問 でみると、 [+][-]を押して表示させると書いてありますが、そのあたりをおしても出てこないでしょうか?^^

toyolab
質問者

補足

回答ありがとうございます。 + - ボタンを押しても「ショウモウヒン リセット」が出てこないので、そこから先の手順を行うことが出来ていません。