- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-4570CDW ドラムエラー)
HL-4570CDWのドラムエラーと交換手順の問題
このQ&Aのポイント
- HL-4570CDWで突然表示された「ドラムエラー」の解決方法がわかりません。マニュアルに従いコロナワイヤーの清掃を行いましたが、エラーが解消されません。
- 新しいドラムを購入し、付属の「ドラムユニットの交換手順」に従って交換しましたが、カウンターのリセット方法がわかりません。+ボタンから「セイヒン ジョウホウ」までは進めますが、リセットのオプションが表示されません。
- ブラザー製品のHL-4570CDWで表示される「ドラムエラー」の解決方法と交換手順の問題についてお知りですか?コロナワイヤーの清掃やドラムユニットの交換を試しましたが、エラーが解消されずリセットできません。お助けください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- bbbb123
- ベストアンサー率81% (106/130)
回答No.1
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw&faqid=faq00010355_019 ↑メーカーサイトのよくある質問 でみると、 [+][-]を押して表示させると書いてありますが、そのあたりをおしても出てこないでしょうか?^^
補足
回答ありがとうございます。 + - ボタンを押しても「ショウモウヒン リセット」が出てこないので、そこから先の手順を行うことが出来ていません。