MFC-J850DNの給紙トレイの購入可否について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J850DNの給紙トレイにはがき印刷用の部品が破損してしまいました。給紙トレイだけを購入することは可能でしょうか?
  • MFC-J850DNの給紙トレイにはがき印刷用の部品が壊れたため、給紙トレイのみを購入したい場合、可能でしょうか?
  • MFC-J850DNの給紙トレイにはがき印刷用の部品が破損してしまいました。給紙トレイのみの購入は可能ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MFC-J850DNの給紙トレイの購入可否について

MFC-J850DNの給紙トレイのはがき印刷用の部品が破損してしまいました。給紙トレイだけ購入することはできますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

残念ながら https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj850dn にあるように、すでに2016年3月末でメーカー修理も終わっているため、 交換要部品の入手は困難です。 可能だとしたら、オークションなどで、 単品での出品があれば、くらいでしょうか...。

ged01162
質問者

お礼

やはり、無さそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.2

購入先が量販店であれば、量販店に問い合わせると良いかと思います。 通販で購入しても在庫があればブラザー製品を取り扱っている量販店で購入できる可能性があります。 確認してみて下さい。