MFC-J997DNの多目的トレイが元に戻らず修理が必要か?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J997DNの多目的トレイが元に戻らない(蓋が閉まらない)問題について考えます。修理が必要かどうかを判断しましょう。
  • MFC-J997DNの多目的トレイが閉まらない問題は、修理が必要かどうかを検討する必要があります。解決策について考えましょう。
  • MFC-J997DNの多目的トレイが元に戻らず、閉まらない問題について考えてみましょう。修理が必要かどうかを判断してみます。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J997DNの多目的トレイ

MFC-J997DNですが、多目的トレイが元に戻らなく(蓋が閉まらない)なりました。やはり修理が必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>多目的トレイが元に戻らなく(蓋が閉まらない) V字の用紙サポートを戻した後、手前にパタンと閉じるだけで、 特に機構は無いはずですが... >やはり修理が必要でしょうか? 直接見ることができないので、「やはり」かどうかは判定困難です。 無理に背面側に倒して外れてしまっていたり、 破損してしまっていたりするのでしょうか? マニュアル https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj997dn ↓ ユーザーズガイド ~応用編~ https://download.brother.com/welcome/doc100581/cv_dcp567n_jpn_ausr_b.pdf 25ページ「多目的トレイにセットする」 にそって逆の収納操作がどのあたりで滞るのでしょうか?