• 締切済み
  • すぐに回答を!

給紙トレイマーカーについて

ブラザーMFC987DNのカセットの右側の給紙トレイマーカーの針金が外れてしまったのですが、自分で直すことはできないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bbbb123

針金が外れた場合 などでメーカーサイトを検索かけましたが、 対処法などは出てきませんでした。 購入から1年以内であれば保証もあると思うので、 以下からメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか。 お役にたてずスミマセン・・ https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1