• ベストアンサー

会いには行きませんでした・・・

allallの回答

• allall
回答No.2

は同じ経験をしたことがあります。 私の場合は待っていられず、会いに行きました。それで連絡が取れない理由が分かりました。 すでに引っ越して、別の人と同棲していたのです。私との連絡を断っていたのは、自然消滅させたかったからでした。 どのくらい待てばよいかとのご質問ですが、「彼女が連絡してくるまで」でしょうか。 教えていない住所を調べて会いに行って、彼女はなんと思うでしょう? 何でそこまでしてここに来るの?!と思うのでは。 逆に彼女があなたに対する思いがあれば、そこまでしてくれて有難う、って思うかもしれませんけど。 連絡が取れない=連絡したくない、もしくは会いたくない、ということではないでしょうか。

susumu-t
質問者

お礼

ありがとうございます。実は彼女が実家に帰ってから、最初に会いに来てくれた時は(1ヶ月前位)、別の用事でお母さんも東京にみえていました。その際に彼女はお母さんに会う?って私に聞きました。しかし、その時はまだ早いと思ったので、またの機会にしてもらいました。それと先日、彼女から実家の近くに遊びに来る?って聞かれていて(10日程前)、その時は軽く家の人に挨拶するって二人で話をしていました。だからこそ余計に分かりません。二週間に1度、二時間もかけて会いにくる彼女がどうしてなのかな?と・・・ただ、前々からルーズな所はありましたが。