変異コロナウイルスへの対応について

このQ&Aのポイント
  • 中期高齢者の男性が新型コロナに感染し、ホテル隔離療養を終了しましたが、変異型ウイルスに対する保有抗体の有効性について知りたいです。
  • 新型コロナ感染後、中期高齢者の男性は症状がなく過ごしていますが、変異型ウイルスに対して保有抗体が有効かどうかについて教えてください。
  • 中期高齢者の男性がコロナ感染後にホテル隔離療養を終え、変異型ウイルスに対する保有抗体の効果について詳しく知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

変異コロナウイルスへの対応で・・・

中期高齢者の男性です。先ごろ新型コロナに感染して、ホテル隔離療養を終了し、大きな症状も無く過ごしています。抗体ができたものと思っていましたが、変異型ウイルスに対しては、保有抗体は有効なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

これに関しては報道されていませんが変異種だから抗体は無いと思いますよ コロナ治ってまた感染した人もいるようですから

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#252332
noname#252332
回答No.1
CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。