- 締切済み
PC接続中 お待ち下さいとの表示
- DPC-J963Nを使用しております。プリンタモニターに「PC接続中 お待ち下さい」との表示が出っぱなしでコピーができません。
- 支給対処法をお知らせください。
- ブラザー製品についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- totoro_8681
- ベストアンサー率24% (260/1080)
関連するQ&A
- 接続ができない
パソコン(Mac)を買い替えたら接続ができなくなってしまいました 古い機種(DPC -J968N)です 設定用のCD ROMも無くなっていて ネットでのサポートも無くなっていました プリンターも買い換えるしかないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PCと接続できない
DCP-J152Nを使っていますが、最近PCを新しく買い替えたせいか、うまく接続しません。 PCは、macOS Big Sur バージョン11.6です 5年以上のプリンターなので、もう対応しないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PCの立上時に接続エラーの表示がでる
DCP-J978Nを購入しました。PC立上時に接続エラーです・・・の表示がディスクトップ画面に出ます。[TW5-101-0×0]の表示が文末にでます。 プリンタードライバーをインストールしており、プリンターは正常に使用できます。 どうすればよいのでしょうか。教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J987NのWifi接続できない
DCP-J987NのWifi接続にて運用していましたが、無線ルーターを変更しました。プリンタのWifi設定は完了しスマホから印刷できます。 しかし、PCでのプリンタドライバ等のセットアップでプリンタが認識されずプリンタ一覧に一覧に表示されない。 対処法がわかれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- J5720CDWとモバイルルーターが接続できません
J5720CDWを使用しています。 モバイルルーター(docomo_N01J)にてプリンター本体側よりWPS接続できていますが、PCステータスモニターにはオフラインと表示され印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 複数のPCからの接続
DCP-J552Nを使用しています。 無線LANでつなげているのですが、2台のPCをつなげると1台しかオンラインになりません。 オフラインのPCを再度プリンタのドライバをインストールして接続すると他のPCはオフラインになります。複数台のPCなどを接続するにはどのようにすればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンがPCと接続できなくなった
プリンタMFC-J6710CDWのスキャンが紙詰まり後PCとの接続が出来なくなったのですが ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザープリンターとPCとの接続について
broth:DCP-J715NがPC(NECビスタ)と接続できません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- モニターにクリーニング中の表示
DCP-J952Nを使用しています。 電源を入れると、本体モニターにクリーニング中の表示が現れ、何度やってもいつまでも(数十分)消えません。なお半年くらい使用しておりませんでした。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 接続できない
DCP-J562Nを使用しています。無線ランの環境を整えていますが、プリンターも接続出来ません。 接続の仕方を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
アドバイス有難うございました。 プリンタ本体の電源を落として再投入したら直りました。 お世話をおかけいたしました。