• ベストアンサー

西原理恵子の自叙伝のような漫画

西原理恵子の波乱万丈の人生を描いた自叙伝のような漫画は有りますか? 巻がいくつも続くのではなく1巻で完結する様なのが希望です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251548
noname#251548
回答No.3

「僕の小規模な失敗」 福満しげゆき 続編に「僕の小規模な生活」や「妻と僕の小規模な育児」がありますが、 それらよりもぜひとも最初に「僕の小規模な失敗」を読んで欲しいです。 続編はありますが単行本としてはこの巻だけで完結しています。 続編はかなりほのぼの路線に行ってしまいます。 「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」 永田カビ タイトルがちょっとアレなんですが、タイトルと内容がかみあっていないと思います。 このタイトルはかなり残念。 これも続編がいくつかありますが、ぜひとも最初のこの作品を読んで欲しいです。 続編はありますが単行本としてはこの巻だけで完結しています。 続編は作者が破滅へ向かっていくかなり痛々しい内容になって行きます。 「失踪日記」 吾妻ひでお 自叙伝とは少し違いますが、漫画を描くのがイヤになり逃亡してからの数年間の生活を綴っています。 これも続編がいくつかありますが、単行本としてはこの巻だけで完結しています。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

「カルト村で生まれました。」高田かや 二巻目の「さよなら カルト村」で一応終わり?のようです。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答No.1

上京ものがたり。映画にもなりました!

IKUYOSHI
質問者

お礼