• 締切済み

面白い漫画

1巻を読んだ後、次の巻を早く読みたいという気持ちにさせてくれる漫画を探してます。 なぜか最近、昔人気があった(タイトルは伏せますが)漫画がつまらなくなってきているということが多いんで、 最初から完結までストーリーがしっかりしている漫画(少女漫画以外)を教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

回答No.4

どのような作品をお好みかが分からなかったので幅広く挙げてみました。是非一度読んでみて下さい☆ (正直いうとこれらは表紙で躊躇、中身に大興奮でしたので偏見なく読んでみて下さいね/^v^) 森薫さん「エマ」_19世紀を舞台に日常の出来事が一つ一つが暖かく、印象的に描かれています。すごく清潔な印象のマンガ。 岩原裕二さん「いばらの王」_謎ありアクションありの、まるで2時間モノの洋画を見ているような力強い見応えです。 三宅乱丈さん「ぶっせん」_深いキャラ設定とぶっ飛んだテンション、そしていきなり知的な奥深さに驚愕のギャグです(青春もたっぷり) あだち充さん「タッチ」_恋愛要素はありますが、さりげない仕草やセリフの端々がかっこいいです! 沙村広明さん「無限の住人」や佐藤大輔さん 伊藤悠さん 「皇国の守護者」も面白いですがまだ完結していません。 浦沢直樹さんはどれもヒットパレードだと思います。

  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)
回答No.3

「カケル」竹下堅次朗(作) 古いほうは小学館全13巻、復刻版は去年フォックス出版から全7巻 五感が鋭くなる主人公が事件を解決していく・・・ という内容です。 最後まで読んでいないのですが打ち切りのような形で終わったようです。

  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.2

チャイルドプラネットとか寄生獣とかはどうでしょうか?

回答No.1

オススメの漫画ですが、 ・ベルセルク ・バガボンド ・蟲師 が良いと思います。 他にも個人的ですが「浦沢直樹」の漫画も面白いと思います。

関連するQ&A

  • 面白い漫画を教えて下さい!

    アニメやライトノベルが好きなオタクです。 最近漫画を集め始めました。面白い漫画が読みたいのですが、数が多すぎて調べるのが大変です、、、 この条件を満たす漫画が読みたいです。 ・異能や魔法などが出てくるもの ・ストーリーが面白いもの ・完結済みで、10巻以内 少年漫画、少女漫画などはなんでもいいです。 新旧は問いません 絵柄は気にしないタイプです。 どうかよろしくお願いします!

  • 少女マンガ

    最近で完結した少女マンガを教えてください!! 巻数は何巻でも大丈夫です!!

  • できれば完結しているラブコメ漫画

    できれば完結しているラブコメ漫画を探しています。 電影少女 I''S ああっ女神さま 藍より青し などのたくさん巻が出ているものがいいです。 少女漫画や成人漫画は対象外です。 できれば完結しているのがいいのですが巻がたくさん出ていてまだ完結してないってものも教えてください。

  • 一話完結系のマンガしか読めない

    最近いろいろなマンガをかってみましたが,そのほとんどは一話完結ものではなくストーリーもので一巻だけかってもいまいち面白みがつかめません。かといってどんどんかっていく余裕もないので一話完結のギャグマンガ,ほのぼのマンガ系しか読めません。みなさんはこういう体験ないでしょうか?解決法があれば教えてください。もしなければオススメの一話完結のマンガを教えてください。

  • オススメ漫画

    オススメ漫画 オススメの漫画を教えて下さい。 できれば、読み切り か 1~10巻で完結してる漫画でお願いします。 未完結のものはやめてください。 ジャンルは、ホラー、少女漫画以外ならなんでもいいです。 萌え漫画でも大丈夫です。 できれば、たくさん知りたいので、たくさん回答してください。 よろしくお願いします。 同じ質問がありますよ、みたいな回答はやめて下さい。 「今」のオススメが聞きたいので…。

  • 昔読んだ漫画を探しています

    BLものの漫画なんですけど…。 貴族に生まれた主人公(少年)の話です。主人公の恋愛が中心になってるストーリーなんですけど毎回失恋する主人公が描かれていてほぼ一話完結型です。 確か主人公の名前とタイトルが同じだったと思います。 結構昔に出版された漫画だと思います。いかにも少女漫画!って感じの絵を覚えています。 似たような内容の漫画でもいいです。教えてください

  • おすすめ漫画を教えて下さい

    かなり沢山の漫画を読んでいるのですが、最近友達にワンピースを借りて読んだ所最近の少年漫画にはまってしまいました。(ワンピースはあえて避けて読んでいませんでした。完結するまで・・と思っていたのですが、その気配がないので43巻で断念(笑))で、仲間もののおすすめ漫画を教えて下さい。 ちなみに、BLEACH(←大好きですね)・BLACK CAT・NARUTO・鋼の錬金術師・GET・・・(奪還屋)は読みました。絵的に見やすいものがいいです。 ドラクエシリーズ?以外でできれば大判ではないものがいいです。 完結・未完結は問いません。できれば、巻数が多い方がいいです。 少女漫画でももし、おすすめの漫画がありましたら教えて下さい。 (暇有倶楽部・輝夜姫・ぼく地球等は好きです。) かなり読んでますので、自分では探しきれなくなってきました・・・ 是非、お願いします。

  • オススメの漫画、教えてください♪

    ・みじかいものを探しています! できれば一話完結or一巻完結、多くても5巻以内完結でお願いします><; ・完結済みのものでお願いします! ・男性向け、女性向け、ジャンルは問いません! 女ですが、 少年漫画、少女漫画、青年漫画…… 恋愛、ギャグ、ファンタジー…… どんとこーい☆ ・一冊でも、たくさんでも!みなさんの回答をお待ちしてます☆

  • 20代女性で好きなマンガ

    最近、むしょうにマンガが読みたくなって、よくマンガ喫茶にいってます。(ひとりでは行きにくいので友達と)そこで、最近の人気のある作品がよくわからなく、いつもはずればかりをつかんでしまい、なんだか時間を損した気分になることもしばしばです。 そこで、みなさん(特に20代半ばの女性)に質問ですが、あなたがはまってしまったマンガを教えて下さい。 わたしが探しているのは、 H系でないもの 絵が美しい(デッサンが狂っているのは苦手) ストーリーがしっかりしているもの 完結しているもの、または、ちゃんと話が完結しそうなマンガ(たまに描きっぱなしってやつ、ありますよね。こういうのぜったいダメ) 少女マンガの恋愛中心のストーリーも苦手 少年マンガ系の汗くさそーなやつもちょっと・・・ 以上の条件をみたすマンガってあるでしょうか?? ちなみに、超有名どころ(アニメ化されたやつとか)はだいたい読んでますのでそれ以外でお願いします。わがままでごめんなさい。 ちなみに、きのうは友達がかしてくれた「八雲立つ」というマンガがあまりにおもしろく、一気読みしてしまいました。

  • 僕好みのお薦め漫画教えてください!

    漫画・アニメ好きで結構読んでるつもりですが、まだまだ知らない漫画が多いので、僕の好みの作品が見つかれば良いなと思っています。 週刊少年ジャンプは大丈夫です。 その他の雑誌は人気作をちらほらと読んでいます。 できればの要望を。これに当てはまらなくても良ければいいです。 ・できれば古過ぎず、でも完結していて欲しい(20巻超えていれば連載中でもOKです) ・打ち切りでない ・ストーリー重視でなおかつ絵は今風。 ・読んでいて疲れない(ストーリー重視と相反するかも) ・萌え(萌え重視じゃなくて、萌えもあるとなお良いくらい) ・できれば10~30巻くらいで ・バトルもので伏線多用してるとストーリー重視と勘違いして好きになります。とにかく伏線大事です。 ・サスペンス的展開が好きです 好みは広いので、よっぽど毛嫌いしなければ 大抵の人気作は好きになります。 以上を少し考慮して頂いて、 ぜひ薦めたい作品があれば沢山教えてください!!