• ベストアンサー

全巻持ってるマンガを教えてください

みなさんが持っているマンガで、 ・もう完結したもの ・現在進行形で全巻を買い続けているもの って何がありますか? そのタイトルと、全何巻(進行形は現在何巻目か)かを教えてください。 もちろん、新しいもの・古いもの、マンガなら何でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.10

捨てられたのも多いですが、現在残ってるのだと ■完結 「まゆ子の季節」全6巻 「人類ネコ科」全3巻 「やじきた学園道中記」全29巻+番外編全1巻 「ブラッディエンジェルス」新装版全2巻 「スケバン刑事」単行本全22巻「スケバン刑事IF」全1巻 「わが友フランケンシュタイン」全1巻 「エマ」全10巻(番外編含む)「シャーリー」全1巻 「能瀬くんは大迷惑!!」全6巻「能瀬くんは大迷惑!!Jr編」全6巻 「革命の日!」「続・革命の日」「ファミリーコンプレックス」各1巻 「嘆きのサイレン」全3巻 ■未完で終了の作品 「Hello!アンクル」1巻(作者死亡後にラストエピソードがないまま、旧1巻を含めてまとめたもの) 「傀儡師リン」13巻(作者死亡の為、14巻が出るかは不明) 「イグドラシル」5巻「風の惑星ゼファー」4巻(出版雑誌が休刊で終了、復刊+続きを希望) ■現在進行形 「ああっ!女神さまっ」既刊42巻 「甘い生活」既刊39巻 「やじきた学園道中記II」既刊2巻 「乙嫁語り」既刊3巻 「タブロウゲート」既刊8巻 「Five Star Storirs」既刊12巻+リブート3巻

その他の回答 (15)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.16

5巻以上にします~。 ○完結 ・赤ちゃんと僕/羅川真里茂(全18巻) ・フルーツバスケット/高屋奈月(全23巻) ・彼氏彼女の事情/津田雅美(全21巻) ・恋愛カタログ/永田正実(全34巻) ・こどものおもちゃ/小花美穂(全10巻) ・グットモーニング・コール/高須賀由枝(全11巻) ・カラフル・パレット/あいざわ遥(全5巻) ・潔く柔く/いくえみ綾(全13巻) ・ピースオブケイク/ジョージ朝倉(全5巻) ・すごいよ!マサルさん/うすた京介(全7巻) ・シガテラ/古谷実(全6巻) ・H2/あだち充(全34巻) ・ドラゴンボール/鳥山明(全42巻) ・幽☆遊☆白書/冨樫義博(全19巻) ○未完 ・グットモーニング・キス/高須賀由枝(~6巻) ・君に届け/椎名軽穂(~13巻) ・新世紀エヴァンゲリオン/貞本義行(~12巻) ・おやすみプンプン/浅野いにお(~8巻) ・NERVOUS VENUS /早稲田ちえ(~6巻・休載中) ・3月のライオン/羽海野チカ(~6巻) たぶんこのくらいだと思います。 意外と少女漫画が多いことに今気づきました。

CBkochann
質問者

補足

みなさんありがとう!

noname#154076
noname#154076
回答No.15

・もう完結したもの 犬夜叉(56巻) 月のしっぽ(15巻) Wピンチ(4巻) 無重力少年(3巻) パートナー(3巻) アンダンテ(3巻) ・現在進行形で全巻を買い続けているもの こっちむいて みい子(15巻目) ぴくぴく仙太郎(27巻目) こんな感じです。 途中まで買っていたけど、残りはレンタルして読み終えた作品も結構あります。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.14

「コブラ」 「北斗の拳」 「沈黙の艦隊」

回答No.13

「綿の国星」全7巻 「グーグーだって猫である」5巻

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.12

☆完結 ・鋼の錬金術師 27巻 ・フルーツバスケット 23巻 ・星は歌う 11巻 ・その向こうの向こう側 6巻 ・僕の部屋においでよ 2巻 ・はこぶね白書 7巻 ☆進行形 ・となりの怪物くん 7巻 ・夏目友人帳 12巻 ・あまんちゅ 3巻 ・猫絵十兵衛門御伽草紙 4巻 ・ジゼル・アラン 2巻

noname#212854
noname#212854
回答No.11

完結したもの 「カムイ伝」全15巻 白土三平 「ブッダ」全8巻 「火の鳥」全9巻 その他たくさん 手塚治虫 進行中のもの 「ゴルゴ13」現在161巻目

  • Ae610
  • ベストアンサー率25% (385/1500)
回答No.9

・完結・・・、 #「冒険ダン吉漫画全集」(全1巻)・・・! #「寄生獣」(全10巻)・・・! ・現在進行中・・・、 #「だいすき」(現在13巻目)・・・! #「カレチ」(現在2巻目)・・・!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

ONE PIECE(現在62巻 皆マッチョになったなぁ。(笑)) トリコ(現在15巻 アニメのほうがいいような。。。) 闇金ウシジマくん(現在21巻 TVドラマゴールデンに来て欲しかった。) イキガミ(現在9巻 これも休載が多くて・・・) 鉄腕バーディーEVOLUTION(現在8巻+バーディー関係は全部(多分)所有) 美味しんぼ(現在104巻 買っているのの止め時が分からない・・・(笑)) 王様ゲーム(現在2巻 早く次読みたい) GTO SHONAN 14DAYS(現在6巻+GTO全25巻) 修羅の門 第弐門(現在2巻+修羅の門全31巻+修羅の刻全(?)16巻) バガボンド(現在33巻・・・あれ?今どうなってんだ?(笑)) RIDEX(現在4巻 東本昌平氏作品はキリン、SSも全巻所有) 軍鶏(25巻で有耶無耶になってましたが今月から再開(笑)) はじめの一歩(現在96巻!久しぶりの一歩vs日本人戦中) ギャングキング(現在22巻 今時の高校生って・・・) 喧嘩商売(現在24巻 そろそろトーナメントが・・・再開は春と言ってたのにもう夏・・・) BILLY BAT(現在6巻 この下に持っている浦沢直樹氏作品続けます。) パイナップルARMY(全8巻) YAWARA!(全29巻+「JIGORO!」1巻) MASTERキートン(全18巻+「キートン動物記」1巻) Happy!(全23巻) MONSTER(全18巻+「なまえのないかいぶつ」1冊+「ANOTHER MONSTER-The investigative report」1冊) 20世紀少年(全22巻+「21世紀少年」2巻) PLUTO(全8巻 これは原作が手塚治虫!) えっと・・・ 1・2の三四郎(全20巻) 1・2の三四郎2(全6巻) 北斗の拳(買いなおした文庫版全15巻) JINGI 仁義(全33巻) ドラゴンボール(全42巻) DEATH NOTE(全12巻) これで1/4くらいは挙げられた? キリがなくなってきたのでこの辺で・・・

noname#178405
noname#178405
回答No.7

○完結した物 ・新装版オルフィーナ(全10巻) ・オルフィーナ サーガ(全8巻) ○現在進行形 ・ガンスリンガー・ガール(13巻) ・BLOOD ALONE(7巻) 以上 (2巻以下のものは除いています)

noname#150494
noname#150494
回答No.6

「DEATH NOTE」全12巻+ファンブック(13巻) 「フルーツバスケット」全23巻+ファンブック2冊 「ササメケ」全5巻 「よろず屋東海道本舗」全9巻+特別編1冊 「腐女子彼女」全5巻 「幻覚ピカソ」全3巻 「詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談」全3巻 「紳士同盟†」全11巻 「こどものおもちゃ」全12巻 「パートナー」全3巻 「アンダンテ」全3巻 「ケロケロちゃいむ」全5巻 「バラ色の明日」全6巻 「Dr.スランプ」全18巻 「神風怪盗ジャンヌ」全7巻 「時空異邦人KYOKO」全3巻 「満月をさがして」全7巻 「チョコミミ」現在6巻 「HIGH SCORE」現在9巻 「バクマン。」現在13巻+キャラクターブック 「anigma(エニグマ)」現在3巻 「全巻」っていうには短いのもありますが…

関連するQ&A

  • なんとなく漫画を全巻揃えてみたいのですが...

    こんばんは。 タイトルのように、今、なんとなくですが、とても漫画が読みたい気分なので質問させていただきました。 全巻揃えて、損しないような、買ってよかったなと思える漫画を教えて欲しいです! とりあえず、私的には、 黒子のバスケ 東京グール です! この二つの漫画は、ほんの少しだけ内容の把握はしていますが、あまり深く知りません。 周りの友達が結構いいよ!と、勧めてくるため、あ、面白いんだなと思い、買ってみたいのですが、 よくわからないので、買ってみたほうがいいか、やめておいたほうがいいか、この二つの見どころなどを教えてくださると嬉しいです。 さらに出来れば、最近話題の漫画や、アニメ化されている漫画なども、教えてくださると嬉しいです! あと、全巻揃えてみたいと書かれていますが、まだ完結されていないものでもいいです。これから展開が面白くなりそう!!というのも教えてください。 なるべく少年漫画でお願いします!

  • お勧めの漫画教えてください!

    お勧めの漫画教えてください! お小遣いを貰い、漫画を一気に買いたいと思うのですが お勧めの漫画はありませんか? 自分が求めてる漫画は 恋愛要素があり、主人公は男の漫画です。 ギャグ系なあまり好きじゃないです。 完結していてもしていなくてもOKです。 なるべく古い漫画以外でお願いします。 戦闘などはあってもなくてもOK 王道的な漫画は好きです。 現在持っている漫画 ケンコー全裸系水泳部ウミショー(全巻持ってます) うえきの法則+(全巻持ってます) 明日のよいち(現在進行形で買ってます) キミキス(全巻持ってます) こち亀(これは昔から好きなので買ってます) 他に読んだ事ある漫画 あねどきっ(全3巻で揃えやすいので買おうと思ってます) 学園黙示録(5巻まで借りて読みましたが買い揃えようと思ってます) いちご100パーセント(昔全部読みました) ToLoveる(18巻くらいまで読みました 買うか悩んでます) かのこん(7巻くらいまで読みました) けんぷファー(4巻くらいまで読みました) すもももももも(9巻くらいまで読みました) すんドめ(8巻まで読みました) セキレイ(8巻くらいまで読みましたが買おうか迷ってます) ハヤテのごとく(21巻まで読みました) ヤンキー君とメガネちゃん(11巻まで読みましたが買うか迷ってます) 初恋(読みましたが個人的に主人公は一人のが好きです) 他に結構アニメなんかも見ちゃったりしてるので アニメを見てても楽しめる 又は アニメでは終わってるが漫画は続いてる(明日のよいちみたいに) そんな感じのお勧め漫画ありませんか? 条件多くてすみません。

  • アマゾンのマーケットプレイスで漫画を全巻まとめ買いについて。

    アマゾンのマーケットプレイスで漫画を全巻まとめ買いについて。 マーケットプレイスでは1巻1巻でしか出品されてなく、全巻まとめての出品がありません。 ちなみにラーメン発見伝という漫画なのですが。 漫画を全巻安くまとめ買いする方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 全巻所有しているマンガ

    みなさんが、現在、紙媒体で全巻所有しているマンガで、巻数が多いものベスト3を教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 全巻で?

    「僕等がいたって」全巻で何巻まで発売されてるんですか? 12巻まで読んだんですけどあの感じで終わりはしないと 思うんですが・・・・

  • 面白い漫画

    1巻を読んだ後、次の巻を早く読みたいという気持ちにさせてくれる漫画を探してます。 なぜか最近、昔人気があった(タイトルは伏せますが)漫画がつまらなくなってきているということが多いんで、 最初から完結までストーリーがしっかりしている漫画(少女漫画以外)を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • これらのマンガで一番高く買い取ってくれる店は?

    初めまして、こんにちは。 私はマンガを売ろうと思っているのですが、どこのお店が今からタイトルを書くマンガを一番高く買い取ってくれると思いますか? 私の家の近くの古本屋は、 1ブックオフ 2古本市場 3ブックマーケット です。全店カード持っています。 売ろうと思っているのは、 1デスノート(集英社/小畑健・大場つぐみ)全巻 状態⇒かなり美品。全て帯ついてます。 2きせかえユカちゃん(集英社/東村アキコ)全巻 状態⇒一冊だけページが汚れてます。それ以外は美品 一冊以外帯ついてます。 3ミスターフルスイング(集英社/鈴木信也)全巻 状態⇒美品。15,16巻帯ついてます。 (全巻と言うのは現在まで発行されている巻すべて)です。 近いうちに売りたいと思ってます。 皆様のご意見おまちしております。 

  • オススメの漫画、教えてください♪

    ・みじかいものを探しています! できれば一話完結or一巻完結、多くても5巻以内完結でお願いします><; ・完結済みのものでお願いします! ・男性向け、女性向け、ジャンルは問いません! 女ですが、 少年漫画、少女漫画、青年漫画…… 恋愛、ギャグ、ファンタジー…… どんとこーい☆ ・一冊でも、たくさんでも!みなさんの回答をお待ちしてます☆

  • とりあえず自慢したい、全巻そろっているもの・・・

    全巻そろっているもの・・・ 例えば「こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)」の単行本は163巻、 「ゴルゴ13」は151巻とすごい冊数です。 これに限らず皆さんが自慢したい、「全巻そろっているもの」「創刊号から全部あるもの」って何ですか? そろえるに当たっての苦労話はありますか?

  • マンガについて至急です

    それでも歩は寄せてくるってマンガがブックオフで7巻セットで650円です、これは買いですか?教えて下さい、よろしくお願いします。現在14巻まで出ていて全巻揃えようか悩んでいます。