• 締切済み

あなたが知っている波乱万丈な人生を教えてください

あなたがしっている波乱万丈な人生、自分でも他人でもいいです。 ただし、歴史の人物や小説の人物は結構です。 現代を生きている自分や知人友人で、これは波乱万丈だろう、でも何とか生きてるなという人の人生を教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• maria18
回答No.5

破嵐万丈  カムヒァ~ダイターン3   名前の通り波乱万丈な人です

回答No.4

私が一番波瀾万丈だったと思った方はオノヨーコさんですね。 こないだ金スマみてビックリしました。

• cucumber-y
回答No.3

外国航路の海運業会社を経営していた父親が海賊に船を盗られて、数億という借金だけが残って、いきなり家庭が貧乏に。。。 私のうちの話なんですが、コレだけでも事実なら結構波乱万丈に入りませんか。 実際にはご質問者さんは信じられないと思います。 当の私ですら子どもの頃は「うちが貧乏になったのはお父さんが毎日、ビールを飲んでいるせい。『海賊』なんかは童話やマンガだけに出てくる作り話。子どもだから騙せると思って嘘をつかれている。」と、ずっと思っていたくらいなので。(笑) これはプロローグくらいで私自身の話としては、もっと波乱万丈なのを続けることもできますが、それをするとググッただけで私の個人情報まで辿り着けることは確認済みなので、ここでは『海賊』だけにしておきます。 嘘っぽいですよね。(笑) 明かせる話もまだありますが信じないと思います。 (ご質問者さんが。というわけでは無く、客観的に考えれば私も信じないという意味です。)

noname#106412
noname#106412
回答No.2

塞翁さん。

• kametaru
回答No.1