姉の彼氏さんとの関係について

このQ&Aのポイント
  • 姉の彼氏さんとの関係について話し合いをした
  • 姉の一方的な行動に対して反対できなかったことを伝えた
  • 彼氏さんは姉の行動に違和感を感じていた
回答を見る
  • ベストアンサー

姉の彼氏さんの事なんですが。

結論から言うと僕は高校3年まで姉と一緒に風呂入ったり一緒に寝てたりしていました。その事を彼氏さんに話したみたいです。さすがに性交為してた事は言わなかったらしいですが。それで彼氏さんから連絡が来て少し話したい事があるんだけど、会える?と聞かれて近くの喫茶店で会うことにしました。彼女から聞いたんだけど、その話は本当なの?と聞かれて「はい。でもそれは姉が一方的にやってきただけで、僕は同意なんて求めてないですし、嫌で仕方なかったです。ただ姉には負い目があって逆らえませんでした。こんな気持ち悪い弟ですいません。」 すると彼氏さんが、いや正直に話してくれてありがとう。何かゴメンね!気付いてやれなくて。「いやもう終わった事なんで。もし姉の事受け付けないと感じたら遠慮なく別れて大丈夫です。」と言いました。この発言は正直まずかったでしょうか?この話は口外しないように姉に口止めしたんですが、性交為された事も、彼氏さんに話したほうがいいんでしょうか?ちなみに彼氏さんは普段の生活でも姉が頻繁に僕の話をすることに違和感を感じてたみたいです。

noname#247389

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんばんは! 行為に関してはお姉さん自身が伝える事なので FXさんは何も話さないほうが良いですね。 >「いやもう終わった事なんで。もし姉の事受け付けないと感じたら遠慮なく別れて大丈夫です。」 これはまずかったでしょうね。 彼氏からしたら、「俺と別れても彼女は平気なんだ」と 思われる可能性がありますからね。 彼氏さんが姉さんの行動に違和感を感じたら自然に離れていくと思いますので関わらないのが一番ですよ。

その他の回答 (1)

• kano20
回答No.2

貴方は30代のようですが姉と姉の彼はいくつなのですか?

質問者

お礼

姉は34で彼氏さんも34です。僕は31です。