- 締切済み
インクかすれになる印刷結果について
- ブラザー製品DCP-j978nを使用している際、印刷結果がインクかすれになってしまいます。
- マニュアル通りのメンテナンスを行っても、問題は解決しませんでした。
- 何が原因で印刷結果がかすれるのか、解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- silverakun
- ベストアンサー率26% (657/2476)
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2388/7742)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5260)
関連するQ&A
- インクが検知されない インクはまだ入ってる
dcp-j 152n インクを検知できません の表示が出て印刷できない もちろん純正品使用 インクはまだあります 新しいインクを買っても良いが直らなかったら馬鹿らしいどうすればよいでしょう ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクが検知されません
DCP-J987N 純正のインクを使用していますが、インクが検知されませんというメッセージが出て来てプリントができなくなりました。インクをセットしなおしても復帰しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを交換したがメッセージが出る
DCP-J978Nを使用。イエローのインクを交換したが「インク交換」のメッセージが出る。マニュアルのとおり電源プラグを抜いてみたが解決せず。インクは純正品のLC3111を使用。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク不足
DCP-J957Nを使用していますが、カラーインクが無くなった場合、緊急として黒インクのみで印刷する方法はないのですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを検知できません。とでる
印刷できない DCP-J582N インクを検知できません と表示される インクを入れ替えても解消されない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクが薄い
DCP-J562Nを使っています。突然、黒インクの印刷が薄くなって出てくるようになりました。お葬式の薄い墨のような感じです。どうしたらよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 黒のインクがでない
DCP-J968Nの黒が全くインクが出ません。 5回メンテナンスしましたが、変化なし。 電話での誘導をお願いしたいので、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換のメッセージが出る。
DCP-J968N使用中です。それまで何の問題なく印刷できていました。突然、インク交換せよとのメッセージが。入れなおしたりしましたが、今度は感知できないとのメッセージが出ます。 まだインクはたくさん残っているようですが。使用中のインクは純正品ではありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- イエローのインクがまったくでません。
DCP-J978Nを使用しています。イエローのインクが全くでなく、カラー印刷の色合いが変になります。 ヘッドのクリーニングは試しましたが、まったく効果はありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 黒インクだけを使ってモノクロで印刷可能か
DCP-J973Nを使っています。マゼンダのインクが無くなったのですが、黒インクだけを使ってモノクロ印刷は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー