• ベストアンサー

外国人女性との交際

外国人女性と交際や国際結婚が経験あるかたデメリットやメリットを教えて下さい。 あともう一つの質問は、外国人女性なら男性二人と3人で遊ぶなんてことがあっても外国人女性は嫌なものは嫌っはっきり言うし、SEXまでしないで単なる友達だからって信用できるけど例えば日本人男性二人と日本人女性一人で遊んでる場合性行為までいく可能性なんて充分ありえますよね? 日本人女性ってあんまり男性にNOと言わない癖があるように思えますが、こちらの質問は女性経験詳しい方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして 50になったじじいです 20代で「日本人と」結婚してアメリカに数年住み いろいろな外国人と交際してきました その後、離婚をしてまたいろいろな方と交際を続けて現在に至ります まずはメリットデメリットから・・・ これは何に対してのメリットとデメリットなのかによって話は大きく変わりますよね もしお金に余裕のある生活をしているなら結婚自体いらないかもしれませんし、家族が欲しい子供が欲しいという目標があるならこの時点で国際結婚なんて除外しましょう 交際しててもデメリットの方が多いと感じました それはまず文化風習の違いが大きいことですね 色々な国の方と交流するとわかると思いますが 地球上で「日本だけが」他と違う国だということを実感できると思います つまり我々だけが違う感覚なのでそれがデメリットとして写ってしまうわけです 例を挙げて行くと全ての説明が必要になるのでやめておきますが、単純に日常の会話でも困ることが出てくるはずです ニコニコ嬉しい楽しい会話をしている時には全く問題ないです これは日本人でも同じですね そこにほんの少しでもズレが生じてきた場合・・・ 日本人と違って言葉の壁が大きく修正どころか溝は深まり線路はどんどん離れて行きます おそらくもう交わることは出来ないくらい離れて行くでしょうね ここがデメリットになると思います そしてそこは金銭的にも精神的にも原因となります ちなみに人種によっても大きな差が出ます 世界は人種差別から成り立っています その底辺にいるのがオリエンタル(アジア系民族)であることは否定できません ショックですが黒人よりも下に見られることがけっこうあります メリットはというと上記で説明した人種が大きく関わってきますが、日本はほんのつい最近まで鎖国状態でここまで来ました 外人が入り出したのもバブルが終わりかけてからです 昭和50年代中盤までは外国人なんて中華朝鮮系しかいない国でしたので、それとは違った人種と付き合ってると目立ちますよね 車で言えば外車に乗ってるような感覚の自慢的な要素でメリットがあるくらいですかね 後述でセックスの事が書かれていますが 世界中で女性とお付き合いしましたが異性に関して開放的(かなり良い言いかたをしてます)なのは日本人じゃないでしょうかね ナンパして性交なんて正直外国ではほとんどありえません これも日本だけの文化かもしれません セックスに関しても同じ人種の方が身体的に合っていると思いますね 参考になりますか?

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 外国人女性と交際や国際結婚が経験あるかたデメリットやメリットを教えて下さい。  僕はあまり経験がないのですが、結婚後南洋の高貴なお方に見初められたことがあります。  何しろ偉い人ですから「汝は夫になれ」と命令されたら、「ハハッ」と服従する臣下に取り巻かれてお育ち遊ばしたらしいので「仕事の話があるからハワイに来い」と言われ行きました  もらった住所が事務所でなく豪邸だったので変だな、と思ったのですが、「プールに来い。水着はある」ということで、恐る恐るまかり出ると、どうも身体検査らしいのです。  肘から肩までが筋肉モリモリの人がお望みのようで、僕は体がハワイ出身のお相撲さんなどに比べると誠に貧弱なので、これには見事落第して幸いでした。  まあ、身分や、文化や違う場合はデメリットが多いようです。

関連するQ&A

  • 日本にいる外国人女性と友達になりたい。

    一度留学経験があるのですが、日本に帰ってからはほとんど英語を使う機会がありません。外国人が集まる国際パーティにも参加参加したことがあるのですが、日本人の女性と外国人の男性ばかりでした。 日本にいる外国人の女性と友達になりたいのですがなかなか機会がありません。何か知っている方がいましたら、 よろしくお願いします。

  • 男性の、女性との交際歴気になりますか?

    24歳男性です。 女性に質問です。(※男性も回答可能です) もし男と付き合うってなった場合、その男性の交際歴は気になりますか? 交際未経験、へんな話DTでも良いんでしょうか? やっぱり、私みたいな一度も付き合ったことが無い、交際未経験、彼女無し=年齢、とかって、女性からするとちょっと引きますか? 「え、一度も女性と付き合ったこと無いの? 大丈夫かな……ちゃんとリードしてくれるのかな」と不安になりますか? ある程度一人や二人の交際歴があった方が良いんでしょうか? ちょっと経験あった方が女性慣れしてやりやすいというか、会話が弾むというか。 よろしくお願いします。

  • 白人女性との交際ついて

    白人男性と日本女性の交際は頻繁に目にしますが、 白人女性と日本男性の交際はほとんど見ません。 白人女性との交際が下手くそで、実力のない日本 男性が多いのでしょうか?やくざみたいに恫喝でしか 白人女性との交際は無理なのでしょうか? 白人女性との交際をどのように進めるか ご相談お願いします。

  • 外国人の男が日本女性と結ばれて悔しくないですか

    あなたが日本人男性である場合、外国人の男が日本人女性を手篭めにしているのを見て悔しくないですか。私はとても嫌な気分です。 国際結婚や国際恋愛は本来非常に難しいはずです。しかし白人は日本人女性をイージーに得すぎだと思います。日本人女性も悪いが、日本人男性も不快感を表すべきだと思う。白人は日本人男性を甘く見ていると思う。イスラム国でイスラムの女に手を出せないですね。なんか日本はいいようにやられていると思う。

  • 外国人男性とセックスした事ある女性いますか?

    外国人男性とセックスした事ある女性いますか? やっぱり日本人とは違いますか?上手い?気持ちいいですか?どんな感じですか?

  • 日本人女性と外国人のセックス

    日本人女性と外国人とのsexは合うのですか?日本人女性は外国人として気もちいいのでしょうか?話では痛いって聞きますが。誰か知ってる方はいますか?日本人の家庭で親が娘に対して過保護の家庭は、娘が外国に行く事、外国人と結婚する事は許されるのでしょうか?彼女が1年ぐらい留学経験ある場合です。親は娘が海外で経験してきた事を知った時許してくれるのでしょうか?例えば外国人と寝たとか、キスを好きでもない人としたとか。

  • がたいが良いと外国人女性にもてるんですか?

     日本人男性は国際的にモテナイことで有名ですが、テレビで芸人の「なかやまきんにくん」が数回誘われたという話をしていました。  その理由として、男性器が大きい事とがたいが良い事を挙げていましたが、やはりそういう点に外国人女性はこだわりやすいんでしょうか?

  • 27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は

    27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は男性と仲良くなることも多いですし外見もよく褒めていただけるのですが、セックスに対して問題があり、心を開いた人に対してすぐに体まで許すことが出来ません。病のため服薬しており、断薬などの準備無しに妊娠してしまうと堕胎しなければならないのです。百%の避妊が可能でない限りセックスは出来ないし結婚の意志もなくそのような行為に及ぶことに否定的な気持ちもあることから、相手の男性に誘われた際には理由を伝えて断るのですが、セックス無しの恋愛はありえないと否定されることが多く悲しくなります。セックス無しでは恋愛できないのですか?この歳で処女は恥ずかしいことなのでしょうか?

  • 女性が交際を受け入れるには

    告白のタイミング 30代男性です。人並みに交際経験はあります。 結婚を視野にいれた活動をしてます。 (相手もそうです) 今迄、ネット婚活をしてましたが、今回 お見合いパーティで何度か、カップルになりました。 趣味の仲間や職場などで、交際を申し込むタイミング 相手の気持ちはわかるのですが、 パーティの場合、交際を申し込むといっても 少し意味合いが違うように思ってます。 好意を持ってので、お互い交際してこれから、二人が 合うかはじめてみませんか? という感じです。 その場合、告白するまでに、5回以上会って告白して欲しい人もいれば、ひとつのきっかけで、交際しようか という感覚の人もいると思います。 女性としては、どのようなタイミング、回数、気持ち で、告白や交際の申し込みをしてくれると、いいものですか?

  • 増える外国人

    最近都会では外国人の雇用者も多く、たくさんの外国人が働いていますが、移民も含めた日本の外国人の受け入れについてどう思いますか? 賛成か反対か。メリット、デメリットお聞かせください。