• ベストアンサー

直前

ギリギリというかいつも直前しか頑張りません。積極的に進めるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは それでもいいと思います。 積極的に出て、慌てるよりは 順だてて新潮に行動したほうがいい場合もあると思います。 もしどうしても進めたい場合は 目標とする日から逆算して、計画して進めてみてはいかがでしょうか?

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^ - ^

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.1

こんにちは! 少しずつ、少しずつ 毎日頑張るようにしていけばいいと思いますよ。