• ベストアンサー

食前にバナナ

食前にバナナを食べると痩せますか? (米を食べる量がその分減ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.3

食う量や物を少し入れ替えるだけでは痩せません。 少し程度では体を維持しようという壁を超えられないからです。 ガッツリ運動をして食事を腹八分目にして、 年単位で痩せる本気を出さなきゃ無理。 生半可な覚悟ではリバウンドします。 ちょっとしたことで無理なくダイエット! などという耳に優しい詐欺の言葉に騙されてはいけません。 本当に痩せるなら、本当に続けるのが苦じゃないなら このネットの情報時代、一気に拡散されます。 いまだ痩せられない人が世界中で溢れてるのは ダイエットに楽な方法が存在しない証拠なのです。

その他の回答 (3)

noname#246130
noname#246130
回答No.4

何を食っても太る。 太らないためには何も食わない。 食ったならその分運動して脂肪を燃やせば維持できる。

回答No.2

そんなことで痩せるならみんなやっているのではないでしょうか? カロリー摂取量も関係ないし、規則正しい生活と良い睡眠が取れたら運動をしなくても痩せますよ。

• kaitara1
回答No.1

太るか痩せるかはカロリー摂取の総量によって決まるのではないでしょうか。