• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:診断をしていると)

パソコンからの印刷ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • 診断中に「パソコンからの印刷時機種が見つかりません」というメッセージが表示されて印刷ができない問題について解説します。
  • キヤノン製品を使用している場合に頻繁に発生するこの問題の原因や対処法について詳しく説明します。
  • 更に、パソコンからの印刷ができない場合に確認するべきポイントや問題の解決方法についても解説しています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14300/27850)
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 それと使用しているOSやプリンタはUSB接続しているのか?Wi-Fi接続しているのか?など詳細も書きましょう。 出来そうなことはプリンタの電源を切りWi-Fi接続している場合は無線LANルーターの電源も切りPCを再起動してプリンタとルーターの電源を入れ直してみましょう。 あとはプリンタドライバを再インストールしてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A