封筒の印刷ができる機種はどれですか

このQ&Aのポイント
  • 封筒の印刷が可能な機種をお教えください
  • キヤノン製品で封筒の印刷ができる機種はありますか
  • 封筒のあて名書きに便利な印刷機種を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

封筒のあて名書き

封筒の印刷ができる機種はどれですか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#238804
noname#238804

みんなの回答

• atuko1
回答No.3

私の使用プリターはMG5330ですが、定型4号、クラフトの角形8号と洋型2号は出来ます。 二重封筒は無理でした。

• papis
回答No.2

・印刷の量(目安) ・封筒以外にも使うのか(カラー・モノクロの別) ・質問者様が使おうとしている封筒の素性(サイズ規格や坪量、品番など) などが分かりませんと、コメントが難しいです。

noname#237077
noname#237077
回答No.1

封筒と言ってもサイズはいろいろあります。 キャノンのHPで、自分で〇〇サイズ封筒印刷可能機種、あたりで検索。