• 締切済み

同年代じゃなく年上にばかり興味ある人

sinsin4536の回答

回答No.5

その人によって、年上の方が好きてあっても恋愛対象かどうかは別なような気がします。 私もなぜか好きになるのは年上の芸能人でした。それもかなり年上の(20~30歳離れた)。 たぶん、私の父は仕事人間でコミュニケーション下手な人だったので憧れだったのかなと思います。 でも好きになって、お付き合いするのは年齢の近い人でした。 なので、その人ではないので回答にはならないかもしれませんが参考になるといいなと思って回答させていただきました。