- ベストアンサー
楽天カード不正利用かも?楽天の問い合わせ先を教えて
kaoru0103の回答
- kaoru0103
- ベストアンサー率63% (754/1185)
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/110?site_domain=guest こちらをどうぞ。 チャットのほうが早くていいと思いますよ。
関連するQ&A
- 楽天カードとライフカードの不正利用について
楽天カードとライフカードの不正利用について教えて下さい。 最近、大手企業のホームページや、楽天のホームページなどが、クラックされ、カード情報が漏洩しています。 もし、自分の情報が漏洩され、不正利用された場合、楽天および、ライフカードは、保証してくれるのでしょうか?? 直接、楽天カードに電話したら、答えがあやふやで、「楽天市場から、連絡がある」とだけでした。 何卒ご教示ほど宜しくお願い致します。
- 締切済み
- クレジットカード
- 楽天カード【メール問合せフォーム】を教えて下さい
電話ではなく、メールでの問い合わせ先を 楽天カード(株)に聞いたところ(他の要件もあったので手紙での問合せでした) ≪メールでの問い合わせは弊社HP楽天e-naviのお問合せフォームより連絡して下さい≫ https://e-navi.rakuten-card.co.jp/ との回答でした。 どこを探しても 電話での問い合わせ先しか見つからないのですが 私の見落としでしょうか? メール問合せフォームを知りたくて 聞いたのですが 楽天の手紙(画像)による説明では見つけられませんでした。 『よくあるご質問 』も見ましたがダメでした、 『ある』と解釈できる内容の手紙だと思うのですが どこにあるのでしょうか? お分かりになる方に教えていただければ幸いです 宜しく願いします。
- ベストアンサー
- その他(暮らしのマネー)
- カード不正利用について
楽天カードを不正利用されました。 このカードは2ヶ月程前に手元に届いてから封筒からは出したものの一度も使用しておらず、家からも持ち出した事もありません。 もちろん何らかのサイトでカード情報を入力する事も全くしてません。 このような状態でどうやって不正利用するのですか?? どこから情報が漏れたのか気持ちが悪いです。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。
- ベストアンサー
- 防犯・セキュリティ
- 楽天カードの問い合わせに関して
先日楽天カードでわからないところがあったので問い合わせしたところ、オペレータの対応の悪さに無茶苦茶頭にきました。こちらの質問内容を理解しようともせず、最後にこちらがありがとうと言っているにも拘らず、何にも言わずに切られました。 皆さんそういう経験ありせんか? それとこの対応の悪さのカード会社これからも利用した方がいいと思いますか?
- ベストアンサー
- その他(マネー)
- 楽天カード 利用速報メールについて
先日、来年1月に予定している旅行のホテル代を楽天カードで支払いました。 その翌日に利用速報メールが届きました。 そこまでは良いのですが、それから4日後にまた同じ金額の速報メールが届いたのです。 ただし、「利用日」は実際に手続きした日の4日後になっています。 カード利用速報メールが2回届くなんてことがあるのでしょうか? センターに問合せしようとしましたが、今は受け付けていない時間帯なので、 明日、センターに問合せするつもりですが、 とりあえず先にこちらで質問させて頂きます。 宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(ネットショッピング)
- 楽天カードの利用情報の確認方法
楽天カードで買い物をした時、『【速報情報】カード利用お知らせメール』が届くようになっていますが、今日届いたこのお知らせメールの中に覚えのないものがあり、問い合わせようと 楽天のe-NAVIのページでいろいろ探したのですが、利用の内容を確認できるところも、このような場合の問い合わせ先も探すことができませんでした。 お知らせメールには、利用日と金額のみの記載されていますが、2件ある利用情報のうち1件は覚えがないものです。 このような場合の対処方法をご存知の方、アドバイスをお願いします。
- 締切済み
- クレジットカード
- 【楽天カード】見に覚えの無い請求の問い合わせ
本日、楽天カードのサービス「カード利用お知らせメール」にて、 身に覚えの無い請求の連絡が来ました。 店名などは明記されておらず、「利用がありました」とだけの連絡です。 WEB検索し、0570-056910と092-474-6287に 電話をかけてみましたが、 「お待たせしております、ただ今混み合っており…」と アナウンスが流れるだけで、 一向に電話が繋がらない状態です。 問い合わせのできる電話番号は上記以外にもあるのでしょうか? また、20秒ごとに10円の料金が発生しているようで、 待っているだけでも電話代はばかになりませんので、 電話以外に、メール・封書で連絡はできないのでしょうか? 早急に楽天カードと連絡が取りたいので、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 アドバイスをよろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(暮らしのマネー)
- 楽天デビットゴールドカードで不正利用
楽天デビットゴールドカードが不正利用されました カスタマーセンターに問い合わせた結果 新しいカードを作ってくださいとの事 あとは泣き寝入りですか?と聞いたところ はいそうですね と言われました なにか方法はないですか? 教えてください できれば返金保障してほしいです 無理かな?
- 締切済み
- クレジットカード
お礼
回答ありがとうございます。 ご注意 メールによるお問い合わせは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容についてのお問い合わせの窓口となっており、お客様個人の特定が必要な個人情報に関わる内容や契約詳細にかかわる内容などにつきましてはメールにてお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。 と書いてありました。 自分の今回の問い合わせ内容だと、やはり 電話するしかなさそうです。 電話してみます。ありがとうございました。