• ベストアンサー

この漫画の名前が分かる人いませんか

Twitterで偶然見つけて面白そうだなと思ったのですが漫画の名前が明記されていませんでした。画像検索もかけてみましたが出てこなかったので分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.1

ちひろさん、ですね。 安田弘之さんの。 おもしろいので、おすすめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画コミックの名前

    コマ漫画のコミック本の名前を思い出せません。 原作者は、プロレスラーの格好をして顔はデーモン小暮のような ペンティングされています。連載物でなくコマ漫画です。 彼は「てっかめん」か「てつかめん」か、そのような名前だった ような。或いは本の名前がそうだったのか記憶が定かでありません。 本屋やネットで検索しているのですが見付かりません。 大変面白い漫画なのでもう一度読んで見たいと思っています。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、情報下さいませ。

  • この人が手にもってる漫画

    この人が手に持ってる本?(漫画?)がわかる方いらっしゃいますか? 漫画家の山口いづみさんの思い出の時修理しますを検索して、画像を検索したところこの画像が出てきました。 この本が気になってしようがないです。 説明できるものが少なくてすみません。 ちなみにBLUE!で検索したら千葉コズエ先生のBLUEしかでてきませんでした。

  • この漫画の名前を教えてください!

    この漫画が好きです。でもこの漫画の名前がわかりません。教えてくれませんか?

  • 漫画の名前

    最近漫画の登場人物の名前を決めるのに困っています。 良い名前は無いですか? ・少女漫画のマーガレット系 ・男子 ・爽やか

  • この漫画のタイトルを教えてください

    はじめまして。 この間、とある漫画の画像を検索していたら、その漫画に混じってこの画像が出てきました。 とても絵柄が好みなのですが、この画像の漫画のタイトルも作者さんも分かりません。誰か、分かる方はいらっしゃいませんか?

  • この画像の人の名前教えて欲しいです

    Tumblrというサイトでフォローしている方がよく載せている方なのですが、日本人で定かではないですが"shin"という名前?らしいのですが、インターネットで検索しても出てこないです。 東京?でsnapをよくうけてると思うのですが、読者モデルやモデルさん、もしくは一般の方なのかも分かりません。 この方の服装、着こなしが大好きなのですが、お名前やブログやTwitterがあれば教えていただきたいです。

  • マンガ家の名前を教えてください!

    もう随分前の話です。テレビで「マンガ家を育てる?」みたいな企画だったと思うんですが 「○○荘」とかいうアパートに マンガ家のタマゴ達を5人くらい住まわせて 毎回 4コママンガを発表して 視聴者の人気投票で順位が入れ替わっていく・・・そして最後には1位になった人が あるマンガ雑誌に掲載されてデビューする・・・というような番組があったと思うんです。 その時に1位になったのが 男の人だったんですが 名前を忘れてしまいました。ネコが主人公の ほのぼのした4コママンガでした。その方は何て名前ですか?今も活躍されているのでしょうか?ぜひ読んでみたいんです。(急に思い出したもので・・・) 記憶が曖昧なので分かりにくいかと思いますが ご存知の方がみえましたら おしえてください。 よろしくお願いします。 

  • 【漫画アクション】イラストレーターの名前

    画像にある雑誌(漫画アクション)の表紙を飾っている、 イラストレーターの名前を教えてください。 よろしくお願い申し上げますm(__)m

  • twitterの名前を変更後も旧名前で検索ヒット

    【質問】 twitterの名前を変更した後も、前の名前で(twitter内)の検索機能を使うとヒットしてしまいます。 変更前のtwitter名で検索されないように出来ませんか?? 【内容】 twitterをやっています。先日今まで使っていた△△と言う名前から○○に変更しました。 しかし、twitter内の検索(虫メガネのマーク)のところで△△の名前を打ち込むと今の○○の名前の自分がヒットしてしまいます。名前を変更済みなのに何故ヒットしてしまうのでしょうか? これをどうにか検索されないようにしたいのですが、何か方法はありませんか? 【経緯】 もともと始めは○○の名前でtwitterを始めたのですが○○から△△に変えました。 しかし△△はtwitterをバレたく無い人(例えば本名のように特定されやすいもの)だったので、 4日程ですぐにまた△△から最初の○○に戻しました。 しかし、twitter内の検索の箇所で△△の名前を打ち込むと、○○の名前に変えた自分がヒットしてしまいます。 twitter内での変更の反映が遅いのかと思い、しばらく待ちましたが一週間ほど経った今でも△△の名前で検索出来てしまいます。 twitterをログアウトして再度ログインしたり、名前変更がうまく出来てないかとも思い、何度も○○への名前変更処理を繰り返ししたりしました。 ※○○の名前の中に△△の文字は含まれてませんし、プロフィールにも△△の文字はありません。 ※自分のページに検索履歴があるのかと思い、友達の携帯で友達のIDで△△で検索して頂いた時も今の変更後の○○の名前の自分がヒットしました。 △△=○○ なんだと知られたくないです。 よく考えずに一瞬でも△△にしてしまった自分が悪いのですが… 何かこの問題について分かる方はいませんか? よろしくお願いします。 ※似たような質問もいくつかありましたが、それらはどれもYahoo!やGoogleで旧名前を検索すると…と言うものでしたので、こちらではtwitter内の検索ページでのお話しとします。

  • 刀剣乱舞 こちらの漫画の作者様を探しております

    Twitterにあげられていた、画像の作者様を切実に探しております。 とても素敵な漫画でまた読みたいのですが、どなたがお描きになられたのかわからないのでご存知の方、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。