• ベストアンサー

【漫画アクション】イラストレーターの名前

画像にある雑誌(漫画アクション)の表紙を飾っている、 イラストレーターの名前を教えてください。 よろしくお願い申し上げますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m2fragile
  • ベストアンサー率40% (41/102)
回答No.2
kiki5232
質問者

お礼

返信が遅くなりまして、誠に申し訳ありません(◎◎;;;) 私もその後、この作者の方の名前を知る機会が御座いまして、 他の作品などを拝見したところ、とても綺麗な絵を制作されるのだなと、 感無量でした。 m2fragileさんにはご回答頂きとても感謝しております(>∀<)♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

雑誌の後ろの方とかに表紙デザインとかで出ていません?

kiki5232
質問者

お礼

ご親切に、アドバイスを有り難う御座いますm(_ _)m 残念ながら、この画像は拾った物ですので、 名前の確認などが出来かねるのです;; 友人に、画像にあるイラストレーターの画集などを サプライズとしてプレゼントしたいのですが、 イラストレーターの名前が分からないという始末。 友人はこのイラストレーターが大好きな様ですので、 この友人に名前を直接聞けば話は早いのですが、 あくまで本人には秘密にしておいてプレゼントしたいのです(><:)

kiki5232
質問者

補足

この画像はネットで拾いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イラストレーター(漫画家)さんの名前・・・

    イラストレーターさんの名前が思い出せません。 以前(今も??)、青年雑誌か少年雑誌のHPにてWEBアニメを 公開していた方なんですが・・・。 その漫画を読んでから、漫画以外にイラストレーターもやられている 事をしりました。 その方のサイトをお気に入りに登録していたのですが、PCを買い換えてから解らなくなってしまいました。 あまりに漠然をした情報ですので『これではないか?』と思う方いましたら是非教えてください。 (1).イラストレーターさんは男の方。   (本業は漫画家でなく、イラストレーター??) (2).雑誌サイトにて掲載していた漫画は、   ・可愛らしい女の子としゃべる犬達が出てくる。   ・シュールなギャグ漫画。   ・犬は2本足で立っていて服も着ている。 ・漫画の題名が、その女の子の名前と、犬の名前(ジョン?ジョニ ー?)を使っていた様な・・・。『○○と△△の~』という感じでした。 書き出してみると、本当に漠然としすぎていますが、これかも?と思った方是非ご返答下さい。

  • このイラストレーター(漫画家)の名前を教えて下さい。

    イラストレーターなのか漫画家なのかもわかりませんが、 とにかくものすごく緻密な絵を描く方です。 (背景が絡まりあった蔦がぎっしり、みたいな絵をよく見ました) 書店で見かけた雑誌の表紙くらいでしか見たことが ないのでどういう作品を描かれる方なのかわかりません。 なんとなく、JUNE(ジュネ)とかの表紙で見てたような 気がします。割とお耽美なタイプの絵です。 手がかりが無いのですが、もしわかる方いましたらお願いします。

  • イラストレーターの名前

    たぶん、昔の人だと思うのですが、あるイラストレーターの名前が知りたいので質問します。 名前も覚えていない昔の邦画の最初の方に、たぶん出演者の名前が出ている画面と一緒にイラストが出てたのを見て、その人の名前が知りたいと思ったのですが、手がかりが少なすぎて、ネットで調べきれませんでした。ピンときた方がいたら、教えて欲しいのですが・・・・・ ・美輪明宏、三島由紀夫が出てた(あるいは、出てそうな)映画 ・最近、(あるいは、少し前)雑誌の表紙に出て、その本で特集を組ん でいた。(その雑誌名さえも覚えてないのです) ・ミュシャのような絵だけど、なんか、おどろおどろしい雰囲気。 ・アールデコ調っていうんでしょうか。 ・外国の名前 誰か、知りませんか??

  • イラストレーターの名前

    http://www.streetvws.com/ 上記HP(雑誌の表紙)で、イラストを書いている方の お名前や、経歴がわかる方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • イラストレータのアクションについて

    イラストレータのアクションについて はじめまして。 イラストレータのアクション機能を使うと便利らしいのですが 設定やどういったことが可能かわかりません。 例えば、線を矢印にする・もしくは変更する場合はアクション機能を使って出来ますか? 可能であれば、設定方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • イラストレーターの「アクション」について

    イラストレーター ver10.0 for win windows2000 です。 イラストレーターで、「アクション」機能がありますが、 今のところ「初期設定アクション」のみです。 他にも色々なアクションが最初からあるのかと 思っていたのですが、 それはインストールする必要があるのでしょうか? もしそうでしたら、インストールの方法を お教えいただけるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 漫画アクションと同系列の雑誌ってなんですか?

    漫画アクションと同系列の雑誌ってなんですか? 少年ジャンプにはサンデーやマガジン。りぼんにはなかよしやちゃお。というように 漫画雑誌にはそれぞれ同系列のライバル誌があるように思うのですが、 漫画アクションの同系列のライバル誌はなんだと思いますか? そう思う理由と併せてお答え頂けると嬉しいです。 ちなみに、wikipediaによるとアクションは青年向けではなく男性向け漫画誌に 分類されていますが、このふたつの違いもよくわかりません;;

  • 漫画アクション

    漫画アクションって、毎週火曜発売ですか?? コンビニとかにも置いてありますか~??

  • マンガ家かイラストレイターか。。

    私は将来、絵関係の仕事に就きたいと思っております。 それで今年の秋にイラストレイターを目指そうと思い東京に持ち込みに行くべく、イラストを描いていたのですが、 なぜか描いている時にマンガを描きたい・・と思って悩みだし、手が止ってしまうのです;それにこのごろはなぜかイラスト描いていても楽しいと思えないのです。。 イラストレイターになりたいことは本当のはずなのに どうしてかマンガを描きたくなってしまう。。 実際、1番初めはマンガ家になりたいと思っていたのですが 「なるのはイラストレイターより難しいだろう。。」とか描いても「上手くいかないなぁ。向いてないのかな?」と思いやめてしまったのです。 もう就職しないといけない時期になってしまったので この秋の持ち込みの結果でこれからのことを決めようと 思い余計に焦ってしまっています; 家の経済が苦しいということもあり、絵の仕事に就くという夢は諦めるつもりはないのですがどうしても家のことについても悩んでしまいどうしたらいいのかわからなくなってしまっている状況です; このようなことは自分で決めるものだと思いますが 自分でもわからなくなってしまったので。。 なにか参考になる意見がありましたらよろしくお願い致します。

  • イラストレーターのアクションについて

    最近イラストレーターを使い始めました。 Windows、MacともにVer8です。 そのなかの機能の「アクション」についての質問です。 一度行った動作を記憶して再生する感じですが、 例えば、X=100 Y=100の場所にW=50 H=50の四角形があります。 1.オブジェクトをコピー 2.オブジェクトをロック 3.背面ペースト 4.X=200 Y=200へ移動 というアクションを作成すると、いつも同じ場所にオブジェクトが移動されます。 移動する場所を実行する時々で変更することはできないのでしょうか? 移動する前にウィンドウが出て任意の位置を入力できるとか。 また、移動する場所は一辺の2倍の距離。と計算して移動するとか。 エクセルのマクロだと、編集してなんとかできましたが、 イラストレーターのアクションファイルを編集することは無理でしょうか? 宜しくお願いいたします。

PCの電源が2時間で落ちる
このQ&Aのポイント
  • 仕事でMY32B/E-9 を使ってますが、2時間で電源が落ちて困ってます。電源・メモリ・CPUを交換、CMOSクリア後、最小構成(HDD・グラボ無し)でBIOS表示のままでも2時間丁度で電源が落ちます。マザーボードの問題だと思いますが、コンデンサの膨らみ等は無い様です。HDDを取付けWin7とWin10は問題無く起動・使用出来ます・・・が、2時間丁度の電源が落ち!!解決方法を御存知の方、教えて頂けませんか。
  • PCの電源が2時間で落ちる現象に悩んでいます。何度も電源・メモリ・CPUを交換し、CMOSクリアや最小構成での動作も試しましたが、BIOS表示のままでも2時間丁度で電源が落ちます。マザーボードの問題かと思い、コンデンサの膨らみなども確認しましたが特に問題ありません。HDDを取り付けるとWin7とWin10は問題なく起動・使用できますが、2時間丁度で電源が落ちてしまいます。解決方法を教えていただける方、ご協力お願いします。
  • 仕事で使っているPCが2時間で電源が落ちる問題に悩んでいます。電源やメモリ、CPUを何度も交換したり、CMOSクリアを行ったりしましたが、最小構成でBIOS表示のままでも2時間ちょうどで電源が落ちます。マザーボードが原因かと思いましたが、コンデンサに膨らみなどの異常はありません。HDDを接続するとWin7やWin10は問題なく起動・使用できますが、2時間ちょうどで電源が落ちてしまいます。解決策をご存知の方、アドバイスをお願いいたします。
回答を見る