• ベストアンサー

【漫画アクション】イラストレーターの名前

画像にある雑誌(漫画アクション)の表紙を飾っている、 イラストレーターの名前を教えてください。 よろしくお願い申し上げますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2fragile
回答No.2
kiki5232
質問者

お礼

返信が遅くなりまして、誠に申し訳ありません(◎◎;;;) 私もその後、この作者の方の名前を知る機会が御座いまして、 他の作品などを拝見したところ、とても綺麗な絵を制作されるのだなと、 感無量でした。 m2fragileさんにはご回答頂きとても感謝しております(>∀<)♪♪

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

雑誌の後ろの方とかに表紙デザインとかで出ていません?

kiki5232
質問者

お礼

ご親切に、アドバイスを有り難う御座いますm(_ _)m 残念ながら、この画像は拾った物ですので、 名前の確認などが出来かねるのです;; 友人に、画像にあるイラストレーターの画集などを サプライズとしてプレゼントしたいのですが、 イラストレーターの名前が分からないという始末。 友人はこのイラストレーターが大好きな様ですので、 この友人に名前を直接聞けば話は早いのですが、 あくまで本人には秘密にしておいてプレゼントしたいのです(><:)

kiki5232
質問者

補足

この画像はネットで拾いました。