• ベストアンサー

この画像の人の名前教えて欲しいです

Tumblrというサイトでフォローしている方がよく載せている方なのですが、日本人で定かではないですが"shin"という名前?らしいのですが、インターネットで検索しても出てこないです。 東京?でsnapをよくうけてると思うのですが、読者モデルやモデルさん、もしくは一般の方なのかも分かりません。 この方の服装、着こなしが大好きなのですが、お名前やブログやTwitterがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

西山 真楠さんという大学生の方のようです。 検索してみてください。

va3pire
質問者

お礼

ありがとうございます!検索したところそうでした!素早い解答本当にありがとうございます!