• ベストアンサー

この画像の人の名前教えて欲しいです

Tumblrというサイトでフォローしている方がよく載せている方なのですが、日本人で定かではないですが"shin"という名前?らしいのですが、インターネットで検索しても出てこないです。 東京?でsnapをよくうけてると思うのですが、読者モデルやモデルさん、もしくは一般の方なのかも分かりません。 この方の服装、着こなしが大好きなのですが、お名前やブログやTwitterがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1180)
回答No.1

西山 真楠さんという大学生の方のようです。 検索してみてください。

va3pire
質問者

お礼

ありがとうございます!検索したところそうでした!素早い解答本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • Tumblrのフォローについて

    Tumblrで誰かにメインブログをフォローして頂いた場合、フォローして頂いた方のダッシュボードに、サブブログの投稿内容は表示されるのでしょうか? 私はメインブログはリブログ用、サブブログは自分の日記用として使わせて頂いているのですが、先日メインブログをフォローして下さっている方のTumblrを覗かせて頂いたところ、サブブログの内容と被るところがありまして、もしやサブブログも見られているのでは?と不安になりました。

  • TumblrとTwitterの違いって何でしょう?

    説明だけ見ていると、TumblrとTwitterって似ているような気がするのですが、どこかのブログでTubblrとTwitterは別物です。と書いてありました。しか~~し、詳しい説明はなく、漠然とどこか違うんだろう~~と疑問だけが残りました。 詳しい方がいられましたら、それぞれの特徴とそれぞれの違いを教えていただけませんか?

  • ツイッター・ツイード(HPへ)するとどうりますか?

    ツイッターについてまったく意味がわからない者です。 説明を読んでもいまいち意味がつかめず困っています。 本当にお恥ずかしいのですがとてもわかりやすく教えてくださる方お願いします。 自分の持っているブログにツイッターの項目があり、ブログに書き込みをすると 自動的にそれがツイッターで「つぶやく」となります。 まれに知らない方が「フォロー」くださったということがメールで届くので、 わたしもその方をフォローするというボタンを押しています。 まず、これもなんだか意味がわかりません。 今回ご質問したいのは、 知り合いが書いているブログを教えていただいたので、 それにコメントをして目を通したことをお伝えしたいのですが、 コメント欄にコメントするにはそのブログ(アメブロ)の会員にならないと ならないようでコメントができませんでした。 なので、その上に「ツイートする」という項目があったので、そこから コメント(相手へメッセージ)を送ろうとおもったのですが、 「いまどうしてる?」 となっていて、その下の記入欄へメッセージをいれようとおもったのですが、 相手の人がツイッターを持ってなかったら、このメッセージは見ては いただけないのでしょうか? 調べたところ、この方はどうもツイッターは持ってなさそうでした。 わたしがここへ書き込んだものは、フォローしてくれてる数人の方にしか 届かないのでしょうか? 仕組みがわからず困っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。 あと、ついでに、フォローする人やフォローされてる人が莫大な人数になってる一般人の方が 沢山いますが、これはどうすればいいのですか? HPのブログと同じで、自らいろんなツイッターへ遊びにいき、フォローしていくという 形なのでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 「メールして」の誘いにはウラがありますか?

    ツイッターやブログをしていますが,ここ3日間に立て続けに2件次のようなアクセスがありました。 (1)「ツイッターのフォロー返しありがとう。ツイッターでいろいろあったので,ツイッターをやめることになりました。いろいろお話をしたいので,次のアドレスにメールくれませんか?」 (2)「あなたのブログの読者です。いろいろお話をしたいのだけど私は●●ブログをしていないので,次のメールに連絡してくれたらうれしいです。」 私は男性ですが,相手は女性を名乗り,実際には絵文字をたくさんちりばめています。以前にもフェイスブックに同じようなアクセスがありました。 これらは,たとえば私のメールアドレスを知るための詐欺でしょうか?また,そうだとして,仮にアクセスしたら,どういうことになりますか? ご存知の方,ご教示ください。

  • ブログのアクセスアップについて。

    絵のブログをというか、 暇な時にちょこちょこっと描いた 絵をtumblrで公開しているのですが、 全然見にきません。 Twitterの使い方もよくわからなくて フォロワーが増えません。 親切な方がいたら教えてください。

  • twitterについて

     いまさらなんですがtwitterについて教えてください><  twitterはブログなどをしてないとフォローしてもらえないんですか?  好きな芸能人につぶやきたくてtwitterをしたんですが、いつのまにかフォロワーが1人してくれてて  私もフォローしてその方のホームでフォロワーのとこを見たら私だけ フォローするではなく  プロフィールを更新となってました・・  私はブログなどしてません  twitterの始め方などを読んでもわかりませんでした。

  • 仲良くなった人がホストをしてることを隠している

    ホストをしてるのは分かってるのに、この人何考えてると思いますか? たまたま出会った人がつい最近ホストをバイトでしてる事を知りました。 元々あるアプリで私がTwitterの垢を載せてて、それでTwitterフォローしてきて、ちょくちょくTwitterでDMが来るので絡んで仲良くなったので出会ったと言った感じです。フォローしてきたときはアプリで少し絡んだ人と名前が似ていたので、この人がフォローしてきたんだろうなと予想はついていましたが、学生で職業までは知らなくて。 ついこの間、たまたまTwitterでフォローしてきたホストの人がカッコよくて行く気は無いですがそのお店の人達のアカウントを見ていたらたまたまあるホストユーザーで見た事のある写真の人を見つけました。 それは私がTwitterで出会った人で、彼はTwitterをフォローしてきたとき、たまたま見つけてフォローしたと嘘を言っていましたが、彼のTwitterのアカウントは悠人という名前、アプリでは髪型は派手でメガネをかけているので一見彼とは分かりにくいですか悠という名前、そのアプリのアイコンをホストのアイコンに使っていました。 ただ私のTwitterをフォローしてきてるアカウントは、フォローしてる人も地元の友達で、投稿内容はホストとは無縁な学生生活や友達との写真だったり、学校名も出してるしアプリのアイコンにしていた派手さはなくて、プライベートの垢っぽい感じでした。 それで彼に「ホストしてるんでしょ?」と聞くと、「なんで?」「してないよ」と嘘を言われます。ちなみに私はホスト大嫌いで偏見があるのを向こうは知っています。 彼にアプリこんな名前でしてなかった?同じアイコンの人がホストしてるアカウントを見つけたんだけどと言っても俺じゃない、と言ってきます。 そもそも謎な事がいくつかあって、そのアプリで彼と絡んだ時期にツイッターで彼は私をフォローしてきましたが、私は連絡を取り合うのが苦手なので、アプリの方でも彼と2日ほど絡んで無視して絡みは終わり。 それから何故か二ヶ月くらいして病んだ投稿をしてると彼からDMがきて仲良くなったといった感じで、仲良くなるのにも期間をおいて、といった感じでした。 それに彼は連絡を返すスピードも一週間に一回とかそんな感じめちゃくちゃ遅いです。 何考えてると思いますか?なんで嘘つくんですかね?

  • (超美人)ふわふわ系モデルの名前教えてください

    この動画で踊っているモデルさんの名前を知りたいです。 どなたか教えてください! この動画は、 東京モーターショーのアカウントで作成されているので、 おそらく、東京モーターショーの日産ブースで 踊っているモデルさんかと。 顔・服装・踊り、と全部がトップクラスに可愛いので 目に焼き付いてしまいました。 男性の心をくすぐります。 名前が気になって夜も眠れません。

  • twitterのフォロワーについてお訪ねします。

    本日初めてtwitterを始めた全くの初心者です。ユーザーネーム等を登録し、初めまして、というようなごくありきたりの文章をつぶやいたところ、五分後にはフォロワーの数字が1になっており驚いています。私は全くの一般人ですし、誰にもtwitterを始めることも教えていません。名前もニックネームですらない空想のペンネームです。知人も誰も知らない物です。なぜ、すぐにフォロワーがついたのでしょうか?ブログなどでは新規ブログとして紹介するようなシステムもあるとは思うのですが。ちなみにフォロワーの方は1000ほどフォローもフォロワーもお持ちの方で、悪質な方ではなさそうです。もちろん何の接点もありません。なぜ、このような形でフォロワーがすぐについたのか、お分かりの方はどうかお教えください。よろしくお願い致します。

  • non-noの読者モデルだったあの人が思い出せない!

    今から4年くらい前(定かでないのですが)にnon-noの読者モデルだった方の名前が思い出せません。 原宿のスタバで働いていたのが有名で当時は読者モデルの中でかなり人気のあった方だったと思うのですが… お名前はもちろん、今どうしているか等ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 数日前から気になって気になってしょうがないのです…。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう