• ベストアンサー

写真の場所を教えて

撮影場所がわかりません。 どこでしょうか?

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

流石にヒント無さ過ぎでしょう。 どういう経緯で手に入れた画像か、とかそういうのもないし。 写ってるのも地元で近所に住んでる人しかわからない レベルの特徴の無さ。

okwave03522
質問者

お礼

知り合いからのSNSからの写真で、実際に撮ったものか? ネットの写真かもわかりません。 本来ならこの様な質問はするべきではなかったと思います。 ありがとうございました。