• ベストアンサー

室内写真撮影の場所探し

趣味で人物の写真撮影を行っているのですが、 室内撮影を行う際、今までは自宅で行っていました。 しかし諸事情から自宅が使えなくなったので、 どこか適当な場所を探しています。 最初はホテルを考えたのですが、チェックインの時間が14時とか15時とか遅く、 毎回夜の撮影になりかねないので難しいかと考えています。 昼間、簡単な写真撮影に使える個室のアイデアは無いでしょうか? ちなみに色々な衣装に着替える事もあるため、 出来るだけ人目に付かない場所を探しています。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シティホテルならデイユースできるところが増えてますよ。一部、ビジネスホテルでもありますが、狭いので撮影には向きませんよね。 デイユースやデイタイムステイで検索するとけっこうヒットしますよ。

その他の回答 (1)

• Solitivs
回答No.1

ハウススタジオを借りてはいかがでしょうか。スタジオなのでそれなりの費用はかかりますけれども。 「ハウススタジオ」で検索をかければ,たくさん出てきます。