• 締切済み
  • 困ってます

フラッシュ撮影に適したデジカメ 教えて下さい

デジタルカメラを買いたいと思っているのですが、 室内や薄暗い工場内での人物撮影をすることが多いので、 フラッシュ撮影時に次の写真が撮れるようになるまでの待ち時間が短くて、 なるべく電池の持ちがいい機種を教えて下さい。 予算としては、7~8万くらいまでは出せます。

みんなの回答

• 回答No.1

http://nyuusatsu.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00500810875 こういうの(Fine Pix S9000 )に、 http://www.camera-ohnuki.com/shop/sutorobo/ こういう(PE-28S)のを組み合わせるのが一番じゃないでしょうか。 内蔵フラッシュだと、デジ一眼でも、ある程度、待ち、が出ます。 外付けが一番でしょう。 カメラと電源が別なので、電池も持ちます。