• ベストアンサー

モデルみたいな写真を撮ってくれる場所

結婚式や成人式、子供の七五三なんかを撮影してくれるスタジオはよく見かけますが、そういうイベント事ではないモデル風の写真を撮ってくれるスタジオみたいなものはあるのでしょうか? 愛知県内、出来れば名古屋から近いほどありがたいです^^; ちなみに自分は男性です。 今まであまり写真を撮っていなかったので残しておきたいような写真がないことに気づき、今のうちに気に入るものを残しておきたいと考えました>< よいところをご存知の方、行ったことはなくても聞いたことのある場所でも結構ですのでよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モデルみたいなのがどんなのか、わかりませんが、 http://www.lifestudio.jp/ こちらとか http://www.la-viephotostudio.com/ こちらがそんな風な写真を撮ってくれそうですね。 写真データももらえるみたいなんですごくよさそうですね。

robin_sonson
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました☆ なかなか男が一人で行きにくいのは仕方がないですね^^; 参考にさせて頂きます♪