kaokoenmasuのプロフィール

@kaokoenmasu kaokoenmasu
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/04/19
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • すぐ婚に行ったら高くついてしまいました

    すぐ婚ってHPと実際とでかなりギャップがありませんか??  HPを見て、これくらいの費用なら大丈夫と思ってお願いすることにしたのですが、初めの打ち合わせとその後が全然違っていって、金額もどんどん高くなっていってしまう状態でした・・・ 対応してくれたアドバイザーの人の対応もあまり(というかかなり)よくなかったですし・・・急ぎで結婚することになって、気持ちがあせってしまっていた私達にも責任はあると思うのですが、あまりにも初めの話との食い違いが多すぎて、もう今はもうあきれてしまっている状態です。 すぐ婚ってHPとギャップありすぎませんか?? 知っている方教えて下さい。

  • cdケースが割れた

    UVERworldのdvd&cdのcdケースが割れてしまったんですけど その替えになるcdケースってi buffalo cd&dvdケースで大丈夫ですか? もし大丈夫だったら 売っているお店を教えてください hmvでも売っていますか?

  • モデルみたいな写真を撮ってくれる場所

    結婚式や成人式、子供の七五三なんかを撮影してくれるスタジオはよく見かけますが、そういうイベント事ではないモデル風の写真を撮ってくれるスタジオみたいなものはあるのでしょうか? 愛知県内、出来れば名古屋から近いほどありがたいです^^; ちなみに自分は男性です。 今まであまり写真を撮っていなかったので残しておきたいような写真がないことに気づき、今のうちに気に入るものを残しておきたいと考えました>< よいところをご存知の方、行ったことはなくても聞いたことのある場所でも結構ですのでよろしくお願い致します。